SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

3/31 気になる野村萬斎

今日は、最近僕が気になる人 第一位の野村萬斎さんについて書きたいのですが、その前に商品紹介をしておきます。


W&LT スプリングコート
img0870162096920.jpg
面白デザインです。カットソーの上に羽織ってください。


tricot COMME des GARÇONS ハデハデシャツ
img088007705916[1]
普通の日に着るとカーニバル帰りだと思われます。


John Galliano ニュースペーパー柄シャツ
img3450943884713[1]
そこまで派手ではないので、意外と普通に着れます。


miu miu ニッカポッカパンツ
img099047241309.jpg
デザインはニッカポッカですが、かわいく履いていただけます。細身の男性にもオススメです。


Paul Smith デニムパンツ
ajwojooj.jpg
よく見るとフランケン柄でかっこいいです。



シューズ類も色々出しました。(レディスもあります)
aopkkpkp.jpg



最近テレビでやっていた陰陽師2を見てから野村萬斎がとても気になっています。
陰陽師2(1は観てません)のあらすじを紹介させていただきますと、萬斎(安倍晴明)がホモに変身して踊りながら悪い奴(中井貴一)を倒す話です。
萬斎が急にホモみたいになるところは必見です。
中井貴一もこの映画では七三を封印してロン毛で悪役を演じています。(中井貴一はヤクザ役でも七三ですので、ロン毛姿はとても貴重です)

ただの映画の宣伝みたいになってきましたが、陰陽師を観てから萬斎が格好良く見えてきたのです。
何人かの方に「萬斎格好いいですよね?」と聞いたのですが、全員苦い顔をしていました。
その中の一人に「生まれ変わったら萬斎の顔になりたいですか?」と聞かれたので「なりたくありません」とお答えしました。
生まれ変わったら金城武になりたいです。


明日からもよろしくお願いします。




テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/31(日) 20:49:16|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/28 ハーフナー・マイクの謎

また風邪引きました崎山です。

早速、商品紹介していきます。


GOMME HOMME リネンジャケット
img8020862408390[1]
これめっちゃいいです。僕には少し小さかったのでMサイズ程度です。


ISSEY MIYAKE デニムワンピ
akpkplpklpl.jpg
腰周りに謎の付属品が付いています。個人的には画像2枚目の着方がオススメです。


DRIES VAN NOTEN ウエストベルト付ジャケット
img2520807029569.jpg
これもなかなかイケてます。生地も薄手ですので、これからの時期にもってこいです。


Yohji Yamamoto シルクブルゾン
img5450501277468[1]
この間冷やかしでシャネルの直営店に入ったのですが、シルクワンピが80万ぐらいしてました。


John Galliano 派手カットソー
img6240795002050.jpg
志茂田 景樹が着てそうな感じです。


PRADA スエードチェーンバッグ
img6840894673611.jpg
サイズ・見た目ともに申し分無しです!



さて、先日の日本対ヨルダン戦(サッカー日本代表最終予選)は惜しくも敗れてしまいましたね~。
僕はサッカー観戦はとても好き(技術的なことは何もわかりません)ですが、サッカーをプレイするのは大嫌いです。
嫌いな理由を箇条書きにしていきたいと思います。

・でかくて動きの鈍いヤツは必然的にキーパーにさせられる。
・手が使えない(僕はキーパーなので使えますが)
・サッカーの上手いやつが異常にイキってくる
・敵・味方関係なく野次を飛ばされる
・サッカー部のやつはモテる

こんな感じでしょうか。
やりたくも無いキーパーをやらされて、味方からは‘もっと動けや!’敵からは‘キーパービビッてる~’と野次られるのです!
こんな理不尽なことがあるでしょうか!
僕の得意な相撲をやらしてもらえるなら、サッカー部のやつらを皆殺しにしてやります。

さてさて、前置きが異常に長くなりましたが、ハーフナー・マイク(日本代表の外人)の謎について書かせていただきます。(せっかくなので箇条書きにします。2個しかありませんが)

・ハーフナー・マイクは何故、漢字表記されていないのか?
・ハーフナー・マイクはハーフナーと呼ばれていますが、苗字なのか名前なのか?

まず漢字表記の件ですが、呂比須 ワグナーや田中 マルクス闘莉王などなど歴代の日本に帰化した外国人は、少なくとも代表の試合のときは漢字で表記されていたと思います。
ですが、ハーフナーマイクはカタカナ表記なのです。謎ですね~。

そしてハーフナー苗字か名前か事件では、更に謎が深まります。
これを読まれた方の多くは‘マイクが名前に決まってるじゃん。あいつ死ねばいいのに!’となってると思いますが、よく考えてみてください。
実況のアナウンサーや松木アホ太郎はいつもハーフナー!ハーフナー!と呼んでいます。(ハーフナー苗字説でいくと遠藤!遠藤!ねずみ男!みたいな感じです)
そうするとジーコやアルシンドはみんな苗字なのでしょうか?尊敬を込めて‘ジーコ’と呼んでいたので苗字だとするとちょっと悲しいです。
更にこの仮定でいきますと、苗字を先にもってくる日本特有の読み方には適応しているが、漢字には適応していないという訳の分からない事態になります。

ごたごた御託を並べてきましたが、たぶん皆さんのご想像通りハーフナーは苗字なのでしょう。
長々すいません。そしてサッカー部の方すいません。
ハーフナーの漢字表記しない問題はほんとに謎なので、知ってる方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。













テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/28(木) 20:42:44|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/25 新スタッフ

今日は商品と新スタッフを紹介します。


106.jpg
一週間ほど前から働いてもらってる高山南(ナンちゃん)さんです。笑顔が素敵です。よろしくお願いします!


RYU ワイドハーフパンツ
img7790871697501[1]
リュウといえばケン、ケンといえばガイルです。


JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS サイバーワンピ
img7190974774058[1]
ペイズリー柄ながら、ドローコードが付いていたりメッシュ素材が使われていたりと、サイバーな雰囲気です。


DRIES VAN NOTEN コットンパンツ
skowkowkok.jpg
少し起毛した素材が使われており、チノパンとは少し違った雰囲気で履いていただけます。


COMME des GARÇONS ヒモいっぱいニット
img7390160829808[1]
薄手のニットなので、今の時期にもってこいです。


G.GUAGLIANONE(G.ガリアノーネ) シャカシャカブルゾン
img766085475242[1]
ジョンガリアーノ風の名前ですが、別人です。人に聞かれたら、‘ガリアノー’と略して伝えれば騙すことができます。


ISSEY MIYAKE 変形パンツ
114.jpg
この日ナンちゃんは13センチのヒールを履いており、終始ヨロヨロしてました。
僕がこのヒールを履くとジャスト2mの化け物になります。


そんなこんなでよろしくお願い致します。



テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/25(月) 20:12:46|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/23 ノムさん

今日は小物を紹介させていただきます。



COMME des GARÇONS HOMME PLUS トンガリシューズ
img0030266486751[1]
紐を隠すカバーみたいなやつが付いてます。ロケットみたいです。


NIKE メッシュスニーカー
img1330243312447[1]
画像めっちゃ汚いですが、実物はもうちょいキレイです。


GUCCI レザーショルダーバッグ
img170031035783[1]
内側に剥がれがありますので、2980円です。


NIKE トレッキングスニーカー
img6720276486637[1]
スキニーパンツと相性良さそうです。


COMME des GARÇONS HOMME デニム地シューズ
img2070253833849[1]
某ヴィトンのダミエ柄をパクったとしか思えません。


FENDI ペカン柄トートバッグ
img874035688779[2]
フェンディといえばペカン柄です。


NIKE エアーマックス
img5710132452763[1]
僕が通っていた極悪モッコリ中学校ではエアーマックス狩りがとても流行っていました。



先日、ノムさんこと野村監督こと野村紗英子さんがショップバンドを卒業しました。

なかなか寂しいですが、東京での就職が決まっておりますので陰ながら応援していこうと思います。

魑魅魍魎が跋扈する東京での仕事ということで辛いことも多いと思いますが、僕の素敵な笑顔を思い出して乗り切ってくれることでしょう。

ここからはノムさんを褒めたいと思います。

ショップバンドの女性スタッフ第一号として、3ヶ月間という短い期間ですが大いに頑張ってくれました。

底抜けに明るい性格と関大生とは思えないアホな発言で僕達を楽しませてくれました。

初めて雇った女の子がノムさんで本当に良かったと思います。

僕の高感度が上がりすぎるといけないので、この辺で止めておきます。

とにかく、ノムさん大学そしてバンド卒業おめでとう!東京での活躍に期待しております!
862568_441521255930392_2141251918_n.jpg
相変わらず僕は殺人鬼のような目をしております。

それでは明日からもよろしくお願いします!







テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/23(土) 21:47:20|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/21 明日(22日)は19時までの営業です。

明日22日は所用により19時までの営業とさせていただきます。


それでは早速商品紹介です。


Paul Smith 刺繍入りスーツ
img7880785012241[1]
スーパー派手です。背中も派手です。

img4750773927689[1]
パンツの裾は未処理ですので、自分の好きな丈にお直ししてください。


ISSEY MIYAKE ウールボレロ
img4380940336899[2]
今の時期、大活躍間違い無しのボレロです。ボレロを着てると何となくオシャレに見えます。


Jean Paul GAULTIER 装飾カットソー
img9570288145418[1]
かなりゲイっぽいカットソーです。首周りの金属が冷たそうです。


JIL SANDER リネンジャケット
img3810373836476[1]
春全開・コックさん全開です。


Gianni Versace 派手パンツ
img0030058412307[1]
これもスーパー派手です。ヤクザです。


Jean Paul GAULTIER タック入りハイウエストパンツ
img2100824954565[1]
個人的に超オススメです。かっこいい女子に履いていただきたいです。


明日はご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/21(木) 18:54:53|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/19 明日はお休みですが

明日はお店は休みですが、結構たくさん商品追加したのでその中から紹介させていただきます。


COMME des GARÇONS ショートパンツ
img419022309665[1]
画像はイマイチですが、めっちゃいい色してます。


JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS ショートブルゾン
img233057208191[1]


ISSEY MIYAKE MEN おしゃれジャケット
img3860536033383[1]


Paul Smith COLLECTION リネンジャケット
img1240581521127[1]


tricot COMME des GARÇONS 花柄刺繍Tシャツ
img5070539568167[1]
Tシャツも出していってます。


COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS サルエルショートパンツ
img5570531976715[1]
デカパンです。


tricot COMME des GARÇONS シャツワンピ
img1270721541664[1]
これも実物はいい感じです。


Vivienne Westwood アシンメトリーシャツ
img7760522401876[1]


MARC JACOBS ショートパンツ
img9060728359036[1]


JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS 花柄ロンパース
img9120624944778[1]
ロンパースという言葉を初めて使いました。使い方が合ってるかどうかは不明ですが、スーパーかわいいロンパースです。


明日は祝日ですが、お休みです。

それでは木曜日にお会いしましょう!


テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/19(火) 20:37:27|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/17 古着祭り

には参加しておりません。崎山です。

非常に参加したかったのですが、時間と人手の関係で行けませんでした。

残念です。

そのかわりと言っては何ですが、古着祭りの帰りの方が多かったのか久しぶりにお店が賑わいました。

ご来店頂いたお客様ありがとうございました。

今日はどうしたらモテるようになるか、について沢山お話いただきました。

結論は瑛太(今風)っぽくしたらモテるということに決まりましたが、僕は袴田吉彦(昔風)っぽいので無理だと言われました。黙っとけ!

僕の中の瑛太はかっこいいチャリに乗ってるイメージなので、チャリだけでもイケてるチャリにしようと思います。

僕のでかい身体に合うチャリを知ってる方は教えに来てください。


それでは商品紹介です。


kolor(12~13AW) カシミヤ混ジャケット
img9200072778493[1]
流石にいい生地使ってます。襟がニット素材になっているのも洒落てます。


BLACK COMME des GARÇONS 水玉ジャケット
img7260957268304[1]
雨の日に合いそうです。


Jean Paul GAULTIER ストライプブルゾン
img6520296722200[3]
シャツ生地の薄手ブルゾンです。ゴルチエにしては、デザイン・サイズ感共に着易いのでオススメです。


COMME des GARÇONS 花柄スカート
img3610177371978[1]
爽やかです。下手くそな絵がいっぱいプリントされています。


Yohji Yamamoto POUR HOMME ウルトラセブンTシャツ
img5540998285476[1]
円谷プロとコラボしたシーズンのものです。アホっぽいですが、かわいいです。


CELINE ショルダーバッグ
img4900717541403[1]
小粋なお嬢さんが持ってるバッグです。お菓子とかハンカチとかを入れておけば女子力アップです。


それではこの辺で失礼します。

来週もよろしくお願いします!














テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/17(日) 21:17:40|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/15 オススメ追加商品

週末に向けて個人的にもオススメの商品を追加しましたので、ご紹介させていただきます。


メンズ篇


COMME des GARÇONS HOMME PLUS 2011SS スカル柄ショートパンツ
img5530219985855.jpg
2011SSのアイコン的アイテムです。

img5530219985855[1]
かっこいいです。生まれ変わったらこれになりたいです。


JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS×Levi's 花柄パンツ
aabjn.jpg
春全開ですが、女子には不評なようです。

aajzzlkm.jpg
ロールアップしてもかわいいですね。でも女子には不評です。


HELMUT LANG スターチェックジャケット
amkokok.jpg
タグにスターチェックと書いていました。新品です。


Dior Homme ロングパーカー
aojojoj.jpg
かなりロングでワンピースのようになります。もちろん不評です。これも新品です。


レディス篇


COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS シワ加工ラムレザージャケット
img3870257057639[1]
通称コムコムです。コメコメじゃありません。


Alexander Wang フード付きミニワンピ
img7340376504829[1]
透け感がございますので、いい感じで相手を悩殺することがでます。


tricot COMME des GARÇONS 太ストライプスカート
img4720386326928[1]
素材感もすごく良いので、春先にオススメです。


JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS コーティング加工サロペット
img7310997111119[1]
牛の乳搾りとかに着ていけば、かなり雰囲気出ると思います。


週末は是非バンドに遊びに来てください!
よろしくお願い致します。


テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/15(金) 20:17:26|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3/14 画像いっぱい2

今日も画像いっぱいの手抜きでお送りします。


MARC JACOBS Tシャツワンピ
img597076653926[1]


COMME des GARÇONS HOMME リバーシブルジャケット
img0750448245455[1]


PRADA レザークラッチバッグ
img4020672942195[1]


ISSEY MIYAKE 裏地ピンクジャケット
img5940919078995[1]
めっちゃピンクです。


Jean Paul GAULTIER HOMME ストライプカットソー
img1950708368394[1]
案の定サイズは小さめです。


PRADA ライオンワンピース
img8980835749135[1]
超キュートなライオンさん付きです。タカアンドトシの着てるライオンさんと同じです。


COMME des GARÇONS HOMME 汚いジャケット
img4430683578434[1]
汚いので値段安めの4980円です。


ISSEY MIYAKE 梅干Tシャツ
img9690399459832[1]
梅干にまつ毛が付いた感じの非常に不気味なTシャツです。


ISSEY MIYAKE ロングジャケット
img9650385927823[1]


Jean Paul GAULTIER HOMME ジップアップニット
img9390148994321[1]



週末に向けて色々商品追加していきますので、ご期待ください。
よろしくお願い致します。

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/15(金) 17:07:45|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/11 画像いっぱい

寒いのか温いのかわからない日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

バンドはスーパー暇でございます。

お時間あられる方は是非お店にお越しください。

今日は画像がたまってきたので、画像多めでお送りします。


tricot COMME des GARÇONS テロテロパンツ
img0250355428365[1]


tricot COMME des GARÇONS ミリタリー風ブルゾン
img703001060686[1]


Y's パイピングカーディガン
img2330983108346[1]



ISSEY MIYAKE マルチカラーストライプシャツ
img314089747591[1]


A.P.C. ベルト付ワンピース
img1490799453031[1]


Y's ハット
img3860099311527[1]


Y's for men 赤色Tシャツ
img3280331024967[5]


tricot COMME des GARÇONS 大麻入りジャケット
img4270350541479[1]
極悪ジャケットです。これを着てるとポリ公に捕まるかもしれません。


ISSEY MIYAKE 爽やかショートパンツ
img3920813987761[1]



JIL SANDER ロングジャケット
img5340937319170[1]
ユニセックスでどうぞ!


JIL SANDER ライダースブルゾン
img4820828756439[1]


こんな感じで、よろしくお願いします!



テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/11(月) 19:09:50|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/9 ネクタイ

ネクタイなどなど紹介します。


まずはネクタイ4本紹介です。

img0230106243065[1]
Salvatore Ferragamo(フェラガモ)

img2340099675184[1]
Gianni Versace(ヴェルサーチ)

img7820092521121[1]
Gianni Versace(ヴェルサーチ)

img1960112726456[1]
LOUIS VUITTON(ヴィトン)

上3つはギャグですが、ヴィトンは普通に使えます。ネクタイをつけるお仕事の方は是非!


COMME des GARÇONS ライン入りカットソー
img1460495625326[1]
腕の部分が変形しています。なかなかイカしたカットソーです。


COMME des GARÇONS HOMME 縮絨加工パンツ
img8820562054485[1]
一見デニムに見えますが、よく見ると違うという迷惑なパンツです。かなりでかいので、ベルトで縛ってお召しください。


CHANEL サングラス
img517096237720[1]
似合う人がかけるとかっこいいと思います。早速かけてみましょう!



ヤンキー
今日は湘南乃風の仕事あるんですよ~


s-P8150092.jpg
ご飯食べすぎました~


こんな感じでよろしくお願いします!




テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/09(土) 20:05:45|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/7 爽やか

今日は爽やかな服と爽やかじゃない服を紹介します。


miu miu 爽やかシャツ
img8490519507071[1]
珍しいメンズサイズの爽やかシャツです。これさえあればモテモテです。


RAF SIMONS 粉砕柄パンツ
img6170744159810[1]
爽やかじゃないので画像多めです。

img0720744153858[1]
いや~爽やかじゃないですね~


Y's 爽やかワンピ
img8320863316715[1]
麦わら帽子を被って、ライ麦畑で追いかけっこしたいです。


ISSEY MIYAKE おばけカーディガン
img9810539926586[1]
うらめしや~の画像です。爽やかじゃないですね~


FENDI ミニケース
img975086186206[2]
小銭とか定期とか色々入ります。鞄から颯爽と取り出してください!


LOUIS VUITTON ミニボストン
img454096585735[1]
爽やかな人には似合わない、汚いボストンです。猫ちゃんとかを中に住まわせれば爽やかな感じが出るかもしれません。



今日もうんちく第二段をお送りします。今日は男性向けです。

・アルゼンチンの大統領官邸は『ピンクハウス』という

エロいですね~ ラブホテルみたいですね~

・河童の尻の穴は3つ

凄いたくさんウンコ出そうですね~


それでは!








テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/07(木) 20:46:24|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/5 ヴェルサーチ・ゴルチエとか

数年ぶりに風邪を引きました。崎山です。
身体は丈夫な方ですので、もう完治したのでご安心ください。


Gianni Versace デニムパンツ
abcisjojoj.jpg
お気に入りなので画像多めで紹介です。

abczzlk.jpg
ヴェルサーチにしては主張が控えめなので、履きやすいかと思います。メデューサロゴがかっこいいです。


CHANEL ロゴボタンシャツ
img465007859320[3]
もう一枚あったシャネルシャツがすぐに旅立ってしまったので、追加しました。


Stella McCartney×adidas ハイテクスニーカー
img363003385411[1]
ボディが全体的にギラついています。女子の間でハイテクスニーカーが流行っているとかいないとか。


Jean Paul GAULTIER ドクターズバッグ
img0100016013053[1]
ゴルチエはやっぱりかっこいいです。欲しいです。


FRAPBOIS(フラボア) ショートパンツ
img9110847699841[2]
変なデザインでいい感じです。吉本は当たり前のようにフラップボイスと読んでいました。


EMPORIO ARMANI プリーツドレス
img3160898103462[1]
いかついドレスです。パーティに着て行って皆から白い目で見られてください。


Jean Paul GAULTIER ドット柄シャツ
img2140500881077[1]
ゴルチエにしてはかなりポップなシャツです。画像で見ると皮膚が悪い病気にかかってしまったかのように見えますが、実物はいい感じです。



突然ですが、今日からうんちくコーナーを始めます。(ウンチ君コーナーではありません)
ウンチ君の話はたくさんありますが、女性のお客様も増えてきたので控えたいと思います。
お漏らしをしてズボンがMCハマー状態になった話などは店頭でさせていただきます。

それでは一発目は女性向きうんちくです。

・パソコンのマウスの移動距離の単位は『ミッキー』

・モグラは2時間以上何も食べないと死ぬ

皆さんが‘かわいい~’となったところで今日は終了します。

明日はお休みです。

それでは失礼致します。






テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/05(火) 19:52:07|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/2 切り替え!

こんばんは*

みなさん、おとといの「最高の離婚」は
もうみられましたか?
もし、録画したままでまだ観てないという方は、
即刻家に戻ってみてみましょう。


最後の展開には毎週度肝を抜かれることが多かったんですが、
今回は母と共に発狂しました。。。。





では、

はり切って商品紹介に入りましょう!




ピンクの切り替えしジャケット
trico COMME des GARCONS(¥6.980)
img3760325899636[2]

袖をまくるか否かで印象がガラっと変化する万能ジャケット。
夜と昼で使い分けてみてはいかがでしょう?



パッチワークパンツ
JUNYA WATANABE COMME des GARCONS(¥7.980)
img8220716624126[1]


素材の質感でズタボロ感が抑えられているオサレパンツ。


チャック切り替えシャツ
COMME des GARCONS(¥5.980)
img2170067672701[1]


今はやりのロールキャベツ男子が着てそうですね。



白襟の水色シャツ
CHANEL(¥11.800)
img7440282887724[2]


ポイントは白襟ではなく、
袖のカフス部分です!!!
試着してみて分かる、シャネルクオリティー!



水色ポイントのウエスタンシャツ
DRIES VAN NOTEN(¥7.980)
img990025416720[1]


フレッシュな気分で、
春を迎えるお供にどうぞ*







最高の離婚も凄いけど、
なにはともあれ、サキの今後が気になる、
ノムでした~~~~~****







テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/03/01(金) 21:04:30|
  2. ショップ バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する