SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

5/31明日から・・・

6月ですよ~

もう今年もあっという間に半年もすぎちゃいましたね・・・


時間の早さについていけてないナンです。



どーもこんばんわ



早速商品の紹介しますね~☆☆☆




DOLCE & GABBANA ペタンコサンダル(5980円)
aaaaakxplk.jpg
リネンっぽい素材がなんとも夏らしい★
お花の模様はビーズが縫い合わされていて可愛さが引き立ってます♪


JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MAN カラフルトップス(7480円)
aaaaaxkpkk.jpg
長袖なので暑く見えそうですが背中とかはメッシュっぽい感じなので風通しもよく、今の時期でも全然着れちゃいます★ 
バックにはロープを使って山をのぼってる人(こういうスポーツ?の名前なんていうんでしたっけ)がプリントされてますよー!


COMME des GARÇONS ハイウエストパンツ(5980円)
aaaadwowkopk.jpg
見た目は綺麗な感じですが素材はポリエステルとコットンで、ウエストもゴムなので背伸びしながらも楽に履けるのでオススメですよ~^^


Issey Miyake ロング丈刺繍ワンピ(7480円)
aaaasplkpl.jpg 
少女マンガだとこれにカンカン帽かぶって海辺の別荘とかにいそうですね。笑
刺繍がとっても綺麗です♪
このワンピースを着て女子力あげて、今年の夏は男子をメロメロにしてやりましょう!!!!


Jean Paul GAULTIER メンズストライプパンツ(5980円)
aaaasswkk.jpg
色味はちょっとモードっぽい感じですが、形は軍パンっぽい感じです★
Tシャツにこのパンツでサラッと着こなしてほしいですね^^


Jean Paul GAULTIER チェーン付きベルト(5980円)
aaaawdkokpok.jpg
鎖ジャラジャラ・・ワイルドな・・
ちゃらちゃらならしながら歩いて周囲の視線を集めてください★★


PRADA 小型リュック(3980円)
aaaawk,pkl
大きさで言うとたては私の手のひら二個分て所ですかね★
ちょっとしたお出かけに必須のアイテムです^^




梅雨があけたら、本格的な夏がきちゃいますね

ぜひBANDで素敵な夏服ゲットして輝いちゃってください!笑

ではでは~




テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/31(金) 19:36:09|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/28 暇です

とっても暇です。

誰か遊びにきてください!


BALENCIAGA 薄手ジャケット(7980円)
aaaadkwok.jpg
最近の女の子は何でもパンツにインしてるように思いますので、このジャケットもインしたら渋いんじゃないでしょうか。


COMME des GARÇONS HOMME ストライプ切り替えシャツ(6480円)
aaaadw,;,
デカオムのシャツです。身頃とアーム部分でストライプの幅・カラーが切り替えられています。シャレオツです。


Jean Paul GAULTIER タック入りワイドパンツ(6480円)
aaaad,lk
やっぱりワイドパンツ好きです。インしましょう。


COMME des GARÇONS HOMME サスペンダー釦付きワイドパンツ(7480円)
aaaaldlpl.jpg
これもめっちゃいいです。ライトグレーにストライプはあまり見ません。


Jean Paul GAULTIER リュウのかばん(7480円)
aaaanijij.jpg
ショップバンド人気商品ランキング1位のゴルチエのバッグから、リュウ(ストⅡ)タイプが登場です!



Jean Paul GAULTIER セットアップ(7980円)
aaaaiimki.jpg
aaaaiijijijm.jpg
目覚ましテレビか何かで、今年は肌見せ! みたいなことを言っていました。見せましょう!



NINARICCI 長財布(5980円)
aaaarkdmckm.jpg
デザイン・状態共にグッドです。ニナリッチも定価異常に高いので、中古で是非!



Vivienne Westwood チェック柄財布(6480円)
aaaaskok.jpg
財布の王道です。状態も悪くないので、プレゼントにも良いでしょう。



さて、明日は定休日です。
皆様も実りある一日にしてください。
それではまた木曜日からよろしくお願い致します。























テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/28(火) 19:15:13|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/26 いっぱい

今日も結構良い商品ありますよ~


COMME des GARÇONS HOMME PLUS デカドットポロシャツ(7480円)
aaaa,wk
よく見ると気持ち悪いです。


PRADA ベルト付デニムスカート(8980円)
aaaaksswok.jpg
超かわいいです。履いてみてください!


COMME des GARÇONS HOMME 汚いイージーパンツ(4980円)
aaaaakpk.jpg
所々ウンコで汚れています。


LANVIN×Acne デニムジャケット(22800円)
aaaaaskwpk.jpg
本日の目玉商品、LANVIN×Acneです。しかも新品です!


A.P.C. カラースキニーパンツ(4980円)
aaaaxslsk,
これも新品です。流行ってるっぽいので是非!


A.P.C. デニムハカマパンツ(5980円)
aaaaxokopk.jpg
男女兼用です。かっちょいいです。


Yohji Yamamoto POUR HOMME オーバーサイズポロシャツ(5980円)
aaaamjwok.jpg
案の定デカいです。デカめで是非!


Yohji Yamamoto POUR HOMME ロングスリーブポロシャツ(5480円)
aaaaxslkpk.jpg
長袖バージョンです。おじいちゃんっぽくていい感じです。


COMME des GARÇONS HOMME ストライプパンツ(6480円)
aaaaxnsjn.jpg
通称デカオム(ブランドタグのHOMMEがデカい、ギャルソンオムのヴィンテージだと思ってください)のパンツです。


Jean Paul GAULTIER ジバンシー風カットソー(6480円)
aaaaxc,lok,
めっちゃジバンシーみたいですが、ゴルチエです。



Jean Paul GAULTIER ゲイTシャツ
aaaaaxokok.jpg
つぶらな瞳が素敵なゲイのTシャツです。



今日も頑張りました。
来週もよろしくお願い致します!





テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/26(日) 20:07:45|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/24 下半身多め

今日は下半身多めでいかしていただきます。



MIHARA YASUHIRO イージーパンツ(6980円)
aaaaaxw.jpg
薄手のサマーウールなので、夏場も履いていただけると思います。たぶん。


Issey Miyake Permanente スリットスカート(5480円)
aaaadwdw.jpg
お股の中心にスリットの入った斬新なスカートです。お股に視線を集めたい人は是非!


tricot COMME des GARÇONS ドット×レースワンピ(7980円)
aaaadwlok.jpg
かわいいです。雨降りの日に着てきてほしい感じです。


Y's リネンスカート(5480円)
aaaadwp,
リネンでロングでタイトなスカートです。絶妙な色してます。


Issey Miyake 変なショートパンツ(6980円)
aaaajwoj.jpg
好みが判れそうです。サイバー戦士です。


COMME des GARÇONS HOMME かわいいスニーカー(7480円)
aaaaswswlmkok.jpg
状態すこぶる良いです。お外には履いていってなさそうです。


COMME des GARÇONS HOMME ストライプリネンニット(6980円)
aaaawmjm.jpg
これからの時期は少し暑いかもしれませんが、タンクトップ・ショートパンツ・サンダル・腕まくりで着てください。


COMME des GARÇONS HOMME リネンスラックス(6980円)
aaaaxx.jpg
以前同じようなリネンのスラックスをご紹介しましたが、今回のは太めです。超オススメです。




皆様、矢口真里の不倫・別居騒動をご存知でしょうか。
矢口がイケメンモデルと不倫して、夫のモデルが別居するというどうでもよい話です。
ヤフーニュースによれば、矢口の不倫をリークしたのが小森純だというではありませんか!
あのメスゴリラはすぐにトラブルを起こしますね!

最近書くことが無さ過ぎて、芸能ニュースをそのままお伝えするという斬新な手法を取っておりますが、寛大な皆様ならお許しくださると信じています。

それにしても小森純は悪いですね~。
ゴリラの怨念が作り出したお化けかもしれません。

それではこのへんで失礼します!
明日からもお願い致します!



















テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/24(金) 21:18:52|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/21 明日は定休日です。

今日も書くことが無いので早速商品紹介にいきましょう!


Jean Paul GAULTIER ドクターズバッグ(12800円)
aaaadmklok.jpg
男女共に大人気のゴルチエのドクターズバッグです。今回のやつはショルダー・鍵付きの完品なのでお早めでお願いします。


Jean Paul GAULTIER スポーツバッグ(11800円)
aaaadxxlcd,
化学繊維全開でいい感じです。ゴルチエアピールもばっちりです!


EMPORIO ARMANI レザーハンドバッグ(5980円)
aaaadwd.jpg
高級なレザーの匂いがします。ゴージャスな女子の皆様、いかがでしょうか?


DRIES VAN NOTEN ボーダーTシャツ(4980円)
aaaadwwdwd.jpg
ヨレヨレです。グランジです。ヤバくなったらグランジと言っておけばオールOKです。


tricot COMME des GARÇONS かわいいワンピース(4980円)
aaaawlk,
所々ウンコっぽい汚れが付いていますが、気にしないでください。(そんなに目立ちません)


COMME des GARÇONS HOMME 汚いパンツ(5980円)
aaaamdwkmj.jpg
これも膝裏辺りにウンコが付いていますが、気合で履きこなしてください。


COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS スケスケジャケット(7480円)
aaaaldwpl.jpg
最近のやつです。非常にかわいいと思います。


ISSEY MIYAKE ショートパンツ(5980円)
aaaawlokk.jpg
かわいい感じです。僕は履きません。



途中悪ふざけが過ぎました。ほんとにウンコが付いているわけではないのでご安心ください。(特に女性の皆様すいません)
さてさて明日はお待ちかねの定休日です。
携帯を最新のやつに交換してきますので、使い方教えてください。

それでは木曜からもお願い致します!








テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/21(火) 20:23:02|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/19 アラブの石油王


数日続いた夏日よりから一転!
雨と強風で癖毛が最上級に達してる郁ちゃんです(^^)

生憎の雨天ですが先ほどまでお店は若者でにぎわってましたー
まだまだ22時までOPENしてますからー



商品紹介いきまーーーーーーーす!!!


RAF SIMONS 男性プリントT(5980円)
aaahkijjh.jpg
頭だけ青くて右手だけ赤いです。
ペンキ塗りの途中でしょうか。



ISSEY MIYAKE 変形スカート(3980円)
aaatfygy.jpg
右側だけ気合入れたい日にもってこいですね!!
USED感ありますがかなりお安いですっっ



Vivienne Westwood 目を引く赤パンツ(6980円)
AAAXLKOLKM.jpg
シャカシャカいいます
真っ赤なうえにシャカシャカシャカシャカ...



A.P.C. 綿ブルゾン(6980円)
AAAXMKOK.jpg
裏生地まで綿100%で涼しげです。イケてます
さわやかでハンサムな方、是非♪



tricot COMME des GARÇONS バイカラーロングワンピース(7980円)
aaaxsokopk.jpg
首つまり気味のニット素材なので胸が強調されます。清楚な中にあるエロスですよね、こういうの




COMME des GARÇONS HOMME PLUS ゆったりジャケット(8980円)
aaayuhujhuh.jpg
色がまた渋い!サキヤマさんが着てそうでーす
と言えばイメージしてもらいやすいでしょうか(にこにこ)


Y's for men ジッパー黒シャツ(6980円)
aaayyguhujh.jpg
いわゆる「シャレおつ」ってやつですか♪
彼氏がこんなん似合うひとやったら自慢しまくるでしょうね~ふふ





こんな感じでしたぁ

相変わらず今日も気になる商品しかないですね!!!




さっきまでアラブの石油王の話で盛り上がってたshop bandからでした~
サキヤマさんがアラブ似会うと思うのはわたしだけですかね、、、




いく


テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/19(日) 20:59:55|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/17 小物だけ!

早速紹介です!


Vivienne Westwood お財布(5480円)
aaabijij.jpg
状態もなかなか良いです。


HELMUT LANG レザートートバッグ(8980円)
aaahixij.jpg
オールレザーのトートです。かっちょいいです。


GUCCI ジップいっぱいボストン(19800円)
aaakoswkok.jpg
色んなとこが開閉します。定価スーパー高いので中古で是非!


MARNI エナメルレザーの財布(6980円)
aaamwjm.jpg
マルニの財布も5万超(阪急崎山調べ)なので、中古で是非!いい色してます。


ISSEY MIYAKE 忍者スリッポン(6980円)
aaarr.jpg
忍者っぽくて渋いです。素材も夏仕様です。


GIORGIO ARMANI コインケース(3480円)
aaawook.jpg
ワニをぶっ殺して作っております。ワニさんもアルマーニに変身できるなら本望でしょう。


MARC JACOBS ストラップシューズ(5980円)
aaaxklok.jpg
お嬢さんの靴です。


パソコンが再起動を促してきますので、今日はこのへんで!

明日もお願い致します。



テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/17(金) 19:09:54|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/16 イッセイミヤケのハイウエストパンツ

財布の売れ行きが好調で嬉しいです。

アクセサリー什器の商品がかなり減ってきたので、追加したいと思います。

さてさて今日も商品紹介にいきましょう。(アクセサリーは紹介しません)



ISSEY MIYAKE ハイウエストパンツ(7980円)
AAAAXZPLPL.jpg
裾が雨の日みたいになってますが、オシャレです。


Y's オシャレジャケット(6480円)
aaabikij.jpg
以前にも同型の商品がありましたが、今回はブラックデニムバージョンです。


VANS 赤ちゃんシューズ(3980円)
aaadugugh.jpg
赤ちゃんが履いてそうなシューズです。超キュートです。


COMME des GARÇONS HOMME ライン入りTシャツ(5480円)
aaacuhuh.jpg
めっちゃオシャレですが僕には似合わないでしょう。


ISSEY MIYAKE ハイウエストパンツ白(6980円)
aaadwpdl@l.jpg
画像が分かりにくくて申し訳ございませんが、個人的にとてもオススメです。白のTシャツをインで着てください。


Dr. Martens 10ホールブーツ(8980円)
AAAQQSQW;LLK
とにかくヒールめっちゃ高いです。状態もすこぶる良いので、男性の皆様買ってください!


今日はもうお客さんも来ないでしょうから、楽しい楽しいお金の勘定をして過ごします。
今週末も宜しくお願い致します!














テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/16(木) 19:17:21|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/13 ヴィクター

さっきから鏡で自分の姿を見ていますが、変態にしか見えません。崎山です。

さてさてそれでは商品紹介にいきましょう。


GIVENCHY テーラードジャケット(17800円)
aaskdosdwkpk.jpg
最近のやつです。ナローラペルで今風です。


Y's シルクスカート(5480円)
aasmwlkm.jpg
ロングスカートはスケバンの必需品です。


Paul Smith 半袖リネンシャツ(5480円)
aakspkp.jpg
ブラジルのギャングはこんな服着てます。


COMME des GARÇONS ロングスリーブTシャツ(3480円)
aasjwoj.jpg
色違いでピンクもございます。


VIKTOR&ROLF レザー切り替えワイドデニムパンツ(7980円)
aaspwl@l.jpg
初登場のヴィクター&ロルフです。サイドラインがレザーです。


robe de chambre COMME des GARÇONS スケスケ花柄スカート(6480円)
aasssx.jpg
皆さん大好きなスケスケですよ~


A.P.C. Gジャン(5480円)
aasssxxxxxs.jpg
定番中の定番です。


MARC JACOBS かわいいトップス(3980円)
aasssxxx.jpg
セーラー服を彷彿とさせえるデザインがかわいいです。



そろそろ本格的に夏です。
半ズボン履けて嬉しいです。

半ズボンはあんまりありませんが(レディスは結構あります)、夏ものも色々入ってきておりますのでよろしくお願い致します。









テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/13(月) 19:01:36|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/11 靴多め

今日は土曜日なのに雨降りでどうなることかと思いましたが、意外に多くのお客様がご来店くださりウハウハな一日になりました。

ウハウハついでに親父と母親の誕生日プレゼントを探しに阪急百貨店に行ってきたのですが、財布 超高かったです。
ベルルッティ(イタリアの高級レザーブランド・親父が欲しがっている)で予算7万(ほんとは5万)とお伝えしたのですが、なかなか渋い顔で‘7万で買える財布は無いですね~’と言われてしまいました。
替わりに8万のスカーフをオススメされてしまったので、鬼の形相をしてやりました。
あの販売員が地獄に堕ちますように!

母親の財布も探しに行ったのですが5万以下で買えるレディスの財布は皆無で、ハイブランドの恐ろしさを改めて実感しました。(プラダのメンズ財布は5万くらいでかっこいいのがありました)

とにかくブランド財布はバンドで買ってください ということで、話を締めさせていただきます。


さて商品紹介です。


DRIES VAN NOTEN レザーミュール(4980円)
aadelml.jpg
なかなかオシャレです。値段も安めなのでサイズの合う方は是非。


Jean Paul GAULTIER スーパーゲイTシャツ(5480円)
aadk;kpk
左のゲイの髪型がかっこいいです。


HELMUT LANG オシャレパンツ(7480円)
aaffvpl@pl.jpg
レディスですが、細身の男性が履いても格好良さそうです。


NIKE ブレザーハイカット(6480円)
aamxssmjlmj.jpg
爽やかカラーです。ナイキ以外の靴が全然売れません。


Chloe ショートパンツ(5980円)
aalefpll.jpg
特に書きたいことは無いですが、履きやすそうですよね。


COMME des GARÇONS HOMME 霜降り柄ジャケット(7980円)
aalsxk,;l,
ケミカルウォッシュのデニムと合わせてください。


Y's バレーシューズ(6980円)
aaefeekp;k
超オシャレです。状態も良いのでオススメです。


明日も宜しくお願いします!
















テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/11(土) 21:15:24|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/9 夏到来ですか?!

こんにちわ~~~
なんちゃんです

おとつい寒かったと思ったら
なんだ今日の暑さは!!!

アウターなしでもあったかいな~って感じちゃいますね




ピクてニックに行きたいな~とか考えつつ

今日の商品紹介いきますっ




Florsheim ヒールブーツ(8480円)
aadwlwkk.jpg
最近履いてる人をよく見かける革のメンズヒールブーツです☆背伸びしてぜひかっこよくきめてみてください~!



DRIES VAN NOTEN エプロン付シャツ(13800円)
aakmsok.jpg
ストライプ柄ロングシャツ☆ボタンでも留めれるし、ジップでもとめられちゃいます。ちなみにエプロンはとりはずしできます☆



MaQ Alexander MaQueen ストール付カットソー (11800円)
aakokpk.jpg
大判ストールは首に巻いたりそのままたらしてみたり・・・あなたらしくかっこよくきめちゃってください★


COMME des GARCONS ストリート系Tシャツ(4480円)
aalllokklkjm.jpg
シンプルなメンズTシャツです♪



Alexander McQueen×PUMA レディーススニーカー (5980円)
aasjj.jpg
不思議な模様がなんともかわいくてかっこいい!スポーティーだけどレトロな感じでおすすめの一品です。



COMME des GARCONS 妖精みたいなワンピース (9980円)
aaskpk.jpg

淡いグリーンが綺麗なロングワンピース。妖精気分でとことん女子力を高めてみましょう☆




こんな感じです~

せっかく陽気な天気だしお時間あるかたは
ぜひぜひ直接商品を見にお店までお越し下さいね~




おまちしております~~

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/09(木) 20:36:29|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/6 画像いっぱい

画像が溜まってきたので、画像いっぱいという名の手抜きでお送りします。


RAF SIMONS ノースリーブシャツ(6480円)
aa,xnknj


Y-3 変形スカート(6480円)
aa,xz;as,
宇宙人っぽくて渋いです。


miu miu スケスケワンピ(7980円)
aakskp.jpg


COMME des GARÇONS HOMME 総柄カットソー(5480円)
aakswok.jpg
結構珍しいです。


Jean Paul GAULTIER チンピラシャツ(6980円)
aakswokopk.jpg


ISSEY MIYAKE ストライプパンツ(6980円)
aalkkok.jpg
シルエットが秀逸です。


MARC JACOBS ショートパンツ(5980円)
aamlm.jpg


COMME des GARÇONS ボンボリ付シャツ(5980円)
aamnsnwkn.jpg
でかいボンボリがめっちゃ邪魔です。無駄にスペースを取るので早く売れてほしいです。


RAF SIMONS VネックTシャツ
aaqswsw.jpg


Rick Owens 変形ベアトップワンピスカート
aas,wl;,;,
変形しすぎです。確実に売れないでしょう。



手を抜きまくったので、15分ぐらいで書けました。
ありがとうございます。














テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/06(月) 19:23:52|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/4 大人アイテム

私事で大変恐縮でございますが、先日30歳になりました。

40歳までにはしっかりした大人になりたいと思います。

そんなわけで、大人に見えるアイテムを中心に紹介させていただきます。(パソコンの調子がすこぶる悪いので、簡略ブログでいきます)



Yves Saint-Laurent  レザースポーツバッグ(16800円)
aaddjdjoj.jpg



ALDEN スエードシューズ(24800円)
aagefkkp.jpg



COMME des GARÇONS ショートパンツ(6980円)
aakdpokpk.jpg



JIL SANDER 薄手ジャケット(7480円)
aakasdw.jpg



COMME des GARÇONS HOMME ストライプカバーオール(7480円)
aajxkj.jpg



Y's ノースリーブトップス(2980円)
aakkkmkkjj.jpg



RAF SIMONS スリムパンツ(8980円)
aamlwlkpkl.jpg



ISSEY MIYAKE ストライプ紫パンツ(7480円)
aakdokpk.jpg



明日は吉本が普段の2倍気合入れて店頭におりますので、是非遊びにいらしてください。

よろしくお願い致します。

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/04(土) 20:35:08|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/2 自販機は早くも夏の到来

皆さんこんばんは☆
『shop band』の天才肌、ニューフェイスの郁ikuです、はじめまして!!

GWに突入したと思ったらあっという間に5月を迎えてまして、にもかかわらず今日も極寒ですね~
わたしは今日家を出たのが15時っていうあたたかい時間帯だったもので、
シャツにカーディガンをP風に巻いて上着なしというチャレンジャーな格好で悠々とお店にやってきたら
案の定、17時くらいから寒さと戦わないといけないはめになりましたよ。はあ
「オシャレは我慢」より「実用性」だと思ってるわたしはそんな戦いさっさと負けを認めて
ホットドリンクを買いに自販機み向かったところ、、、
見渡す限り、「冷たい飲み物」「冷たい飲み物」「冷たい飲み物」…
そうです。自販機はもう衣替え。
皆様あたたかい飲み物を欲するときは迷わずコンビニへ走ってください、、、



初登場だからって長々書きすぎちゃいましたー!わーい


そろそろ商品紹介の時間で~す♪



LANVIN en Bleu ふたつボタンスーツ(16800円)
aacclkk.jpg
裏地のストライプや写真に写りきれていない地模様がハイレベルです
ジャケットをさっと脱いだらストライプなんて女性をきゅんとさせるに違いありません
わたしは好きです笑
クールビズなんて気にしないで休日デートをこれでいったら間違いなし
ついでにいい匂いなんてしたらミラクル!


JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS 胸元ざっくりジャケット(6980円)
aacdlepk.jpg

ラインがきれいです!間違いないです!!
オフィスカジュアルに最適だしインナーを考えたら勝負服になります
がんがん攻めたいものですね
わたしにはセクシーで攻めることはできませんが、、、




miu miu スプリングコート(8980円)
aadeeedkl.jpg
写真みたいにジャケット型にして着るのはなんだか普通だな、、、
という方は是非ボタンを全部とめて着用してください
わりと首元詰まった丸首になります。するとチャイナドレスの羽織に最適でしょう




PUMA by hussein chalayan ハイカットシューズ(9980円)
aadkokde.jpg

オーソドックスだけどやはり黒でハイカットでかっこいい!!!
こんな足元でダンスでもみせられたらほれちゃいますね♪



Alexander McQueen テクノ風ショーパン(7480円)
aadmkm.jpg
見た瞬間パヒュームを連想しましたが皆さんどうですか?
あまり攻めたくない日はシャツをさらっと出して着用したらシンプルな白ショーパン!
春夏のマストアイテムです


Yohji Yamamoto +Noir インパクトジャケット(6980円)
aanxxknk.jpg
とりあえずボタンにめがいきます
いい天気の日はボタンが反射して人目をひけるかとおもわれます
そしてレースやガーリーなラインが目に入り長いこと視線を釘付けにできるかと思います


COMME des GARÇONS HOMME ギンガムチェック半そでシャツ(5980円) 
aaswslkplpl.jpg

きっとサキヤマさんにはまたセンス悪いといわれそうですが
海に行くときにショーパンタンクトップにこれを羽織たいです
てことで男女兼用できそうです。万能!!!



RAF SIMONS 怖いひとプリントTシャツ(6480円)
aaxokok.jpg

何か宗教的なオーラがでているんじゃないかと戸惑います
正直こわいです
これを着こなすひとは尊敬します






っっっはい!
初紹介おーわり^^





ところで明日は我らがサキヤマさんのBIRTHDAYですよーーーーーーーーーー
照れ屋な彼をこっそりお祝いしましょーーーーーーー
バースデーはいつだってハッピーですよね~♪

皆様の明日もハッピーになりますよーうに☆





iku

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/02(木) 21:04:18|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する