SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

6/27 セールします!!

どうもバンド吉本です!
突然ですが6/29土曜日からセールします!!


oirgjiefrgnierlg.jpg

全品30%オフ!!!
(クレジットカードでのお支払いは25%オフになります)

※お取り置き商品に関しましてはセール除外となります。
※セール期間中のお取り置きはいたしません。

明日はセール準備のため臨時休業させていただきますのでお気をつけください。
それでは!6/29土曜日にお会いいたしましょう!



[6/27 セールします!!]の続きを読む

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/27(木) 15:45:11|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/24 イベント紹介

どうもバンド吉本です!
いや~暇でございます。ま~ひ~でございます。

こんな日は早く帰ってビールが飲みたいので
早速商品紹介させていただきます!





A.P.C. 2013S/Sボーダー柄Tシャツ(4480円)
nhkiuulol,u
シンプルで使いやすくて、新品です。お早めに!



COMME des GARÇONS HOMME ボーダー柄Tシャツ(5480円)
,j,fyj,f
フレディ(エルム街の悪夢)っぽいです。エルム街の悪夢は3がオススメです。ホラー映画なのに爆笑満載です。



Paul Smith 総柄ステッチシャツ(5980円)
fgvrefgbtrrhbe.jpg
生地感がいい風合いです。さらりと着て下さい。



Paul Smith 切り替えデザインシャツ(5980円)
,jh,hgj,
カーキ×ネイビーと個人的に好きな配色です。オススメです。



SEE BY CHLOE マルチカラープリント×装飾Tシャツ(5480円)
,;l;fv,fv
プリントに本物の装飾がついててだまされます。カワイイです。



Neil Barrett 切り替えデザインTシャツ(4480円)
grfgregthje.jpg
画像が分かりづらくて申し訳ございませんが、肩部分が切り替わっております。




Education from Young Machines リネン花柄ワンピース(6980円)
ひghれいfh
リネン100%で新品です!なんとなくタイに行ってみたくなる感じです。




いつもお世話になっているオシャレファッションサイトのモノビト様が
「MONOBITO Limited Gallery Store」というイベントを開催されます。

内容は

「MONOBITO Limited Gallery Store」とは、
各店舗オーナー一押し&一点モノ商品を集めたリアル店舗での販売イベントです。
参加ショップは総勢50店舗、1店舗1スタイルで50スタイル約400商品が集まります。
販売商品はすべてここだけでしか買えない限定商品。
展示方法にもこだわり、お店の世界観を余すことなく伝えます。
2013年6月29日(土)@梅田(大阪)noonにて12:00から開催いたします。

詳しくはモノビト様をご覧下さいませ。

こちらがフライヤーです。
gmogjmrogv.jpg

素敵なイベントですので、お時間のあられる方は是非ご参加下さい。
それでは明日もご来店お待ちしております!









テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/24(月) 21:48:13|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/22 スケスケメッシュ

こんばんは。崎山です。

土曜日なのに超ヒマです。

こんなヒマな日はヤフーニュースを見るに限りますが、それにしても蒼井優は悪いですね。

前の彼氏(知らない人)はマンションを買わされた挙句、好きな人ができたとメールで告げられフラれたらしいです。

そして新しい彼氏は三浦春馬らしいです。(ヤフーニュースの情報です)

皆さんも蒼井優から言い寄られても心を開かないよう注意してください。マンション買わされますよ!

さてさて面白い話も思いつかないので、商品紹介にいきましょう。


STEPHAN SCHNEIDER 半袖シャツ(6980円)
img1060913864680.jpg
ステファンといえば欧州の伊達男・ステファンレコ(K-1)でしょう。選手紹介の時に流れるユーロビートがめっちゃダサかったのを覚えています。ミルコクロコップはダウンジャケットをパンツにインするという離れ業で僕を驚かせてくれました。K-1また観たいです。


COMME des GARÇONS セクシードレス(8980円)
img2310076445908.jpg
トルソーとの具合で変な感じになってますが、セクシーなドレスです。


COMME des GARÇONS HOMME シンプルTシャツ(4980円)
img1400067173905.jpg
シンプルですが、流石にシルエットは美しいです。


RAF SIMONS 矢印Tシャツ(6480円)
img2250941803453.jpg
僕には似合わん類の服です。


A.P.C. ホワイトカーゴパンツ(4980円)
img5020864841986[1]
レディスです。女性のカーゴパンツ姿を見ると、地獄の女サソリを思い出します。


HELMUT LANG カーキシャツ(5980円)
img6610203667609.jpg
これも地獄の女サソリが着ていたシャツです。カーゴパンツと合わせて、媚びない女を演出してください。


Paul Smith リネンショーツ(6480円)
img4260998598490.jpg
新品です。いい具合の素材感でオススメです。


PHENOMENON 壁柄Tシャツ(5480円)
img6170745873807[3]
ちょっと欲しいです。


i wish Y's bis スケスケワンピ(5980円)
img9830842391451[2]
シンプルな黒のワンピースの上に、ガーゼ素材の同色のワンピースを重ねたデザインです。さすがヨウジ、洒落てますね。


COMME des GARÇONS HOMME メッシュTシャツ(6480円)
img5760985876458.jpg
こちらも英字プリントのTシャツの上に、同色のメッシュTシャツを重ねたデザインです。袖をまくって着てもかっこいいです。



明日は楽しい日曜日です。
お時間あられる方は是非遊びに来てください。
宜しくお願いします!































テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/22(土) 20:29:17|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/20 梅雨

どうも!バンド吉本です!
梅雨って感じですね~。

雨で超ヒマでございます。
雨の日はゆっくりとバンドでお買い物はいかがでしょうか?

それでは今日も商品紹介させていただきます。



Y's for men ストライプ柄切り替えTシャツ(6480円)
rfkgmfgvnjewra.jpg
サイズ感・シルエットともにいい感じです。めっちゃ欲しいです!



RAF SIMONS ロゴライン入りVネックTシャツ(5480円)
g,fvmofe
胸元とラインでセクシーアピールして下さい。



ISSEY MIYAKE リネン混ストライプ柄シャツ(5480円)
frpgfjerovg.jpg
この時期はやっぱり麻ですよね~。なんか麻ってだけでオシャレです。




ISSEY MIYAKE ストライプ柄変形シャツジャケット(5480円)
mpgbmfpbme.jpg
普通のシャツじゃ物足りない方にオススメです。柄も爽やかでいい感じです。



PLAY COMME des GARÇONS グリーンハートワンポイントロゴTシャツ(3980円)
v,fbmdflbmse
超流行ってますよね。多分、ギャルソンのこと知らない人もいっぱい着てます。



COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS ドット柄ワンピース(8980円)
vfklvmfogvjgreoi.jpg
裾が変形デザインでオシャレです。使いやすくてオススメですよ!



Y's リネン混ホツレ加工トップス(4480円)
vpfbvmfbkmfdo;b
やっぱ麻っスよね~。ホツレ加工に裾の切り替えがポイントです!




崎山のブログで僕のブログについて鋭すぎる指摘を入れられて
恥ずかしすぎて赤面してしまいました。

今日、書こうと予定していた記事も仕上がりを見てみましたが、
指摘されすぎて死んでしまうので中止とさせていただきます。

おもしろいブログが書けるように修行致します。
みなさま応援、宜しくお願い致します!




テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/20(木) 21:38:38|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/17 夏服

こんばんは。崎山です。

今日はこれからご着用いただける夏服オンリーでお送りします。


MARNI メンズカットソー(7480円)
img4940422766602[1]
珍しいマルニのメンズです。しかも新品タグ付きです!


JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS 裏地迷彩カットソー(4480円)
img1860709727110.jpg
レディスです。タグを外して裏面の迷彩柄で着ても渋いと思います。迷彩女子


RAF SIMONS シンプルカットソー(4980円)
img5700798721707.jpg
ラフシモンズじゃなかったら500円です。


PAUL&JOE 派手シャツ(4980円)
img5690805236612.jpg
ベルボトムと合わせていただきたい感じです。


Paul Smith COLLECTION マドラスチェックショートパンツ(6980円)
img6700414406792[2]
新品タグ付きです。男女兼用で履けそうなサイズ感です。


10 corso como COMME des GARÇONS ロゴカットソー(4980円)
img6400633023396.jpg
ディエチ コルソ コモ コム デ ギャルソンは、コム デ ギャルソンがイタリアのミラノにあるセレクトショップ、ディエチ コルソ コモ(10 corso como)とコラボレーションしてできたショップ。
のカットソーです。たぶんレディス。


GUCCI 三角オバケ柄カットソー(7980円)
img5730701592266.jpg
本日の目玉です。XLですがそこまでデカくありません。欲しいです。



遅ればせながらTシャツたくさん出しておりますので、夏服を探しに是非遊びに来てください。
宜しくお願い致します。








テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/17(月) 19:10:37|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/15 吉本

お久しぶりです。崎山です。

最近は吉本にブログを書いてもらっているのですが、夜に電話がかかってきて‘俺のブログおもろい?’と確認されます。
僕がいつも通り‘死ぬほどおもんない’と答えると、‘やっぱり~’と返事が返ってきます。
薄々おもんないと気付きながら確認を入れてくるのはやめてほしいものです。
そんな愛すべき吉本ですが、ヤツの行動の根底は‘女子にモテたい’と‘ワルへの憧れ’が大部分を占めています。
前回のブログのオシャレなバンドを羅列するという愚行も‘女子にモテたい’と‘ワルへの憧れ’が引き起こした事態なのです。
そこで今日は僕が特にイラついた吉本の行動を少しお話ししたいと思います。

・吸いもしないタバコを胸ポケットに入れて、僕にアピールしてくる(ワルへの憧れ)
これは23~24歳の時の話です。
最初はタバコを吸い始めたと言い張っていたのですが、僕の激しい追及に耐えかねて‘かっこいいと思って’と本音を漏らしました。

・アリエッティのサントラをこれ見よがしに部屋に飾る(女子にモテたい)
これは確か26歳ぐらいの時です。
吉本の部屋はフィギュアとかアリエッティとかが飾ってあったりしてとてもオシャレなのですが、たまにチン毛が落ちています。
割合でいうと、アリエッティ・チン毛・チン毛・フィギュア・チン毛 これぐらいです。
アリエッティ飾る前にチン毛を片付けないとモテないよ!こういうことです。

さてさて久しぶりに下ネタを書いてスッキリしたところで商品紹介にいきましょう!(女性の方すいません)


PHENOMENON ビッグTシャツ(4980円)
img737085183486[1]
流行ってるし売れるやろ、と安易な気持ちで仕入れました。


Moschino ハート柄スケスケトップス(4480円)
img9440945341349.jpg
最近の女子は露出が激しい気がします。


tricot COMME des GARÇONS ハーフパンツ(6480円)
img554081142298[1]
トリコは本来レディスのラインですが、これはウエストがめっちゃでかいのでメンズ向きです。


Y's リネン混ベルト付スカート(5480円)
img4410704095948[2]
ウエスト大きめなので、ベルトでギュっと縛ってご着用ください。かわいいです。


COMME des GARÇONS HOMME 襟ビニールシャツ(5980円)
img2770837916978.jpg
サイバー戦士登場!


tricot COMME des GARÇONS ロングベスト風ワンピ(7480円)
img9570974168271.jpg
クール系です。ピンヒールでいってください。


Y's ヘチマ襟リネンジャケット(5980円)
img5020001726229.jpg
リネンでヘチマでストライプです。



それでは明日も宜しくお願いします!



















テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/15(土) 21:47:27|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/13音楽

本日もご来店ありがとうございました。
バンド吉本です。

お客様から「吉本さんのブログ当たり障りのない感じですね~。」
と貴重なご意見をいただき、これは攻めなければいかん!
と思っているのですが、いきなりは難しいので、ジワジワいかしていただきます。

では、今日も商品紹介です!


PHENOMENON 2012S/S パッチワークTシャツ(5480円)
mbotoetg;gre;
使いやすさ抜群で超オススメです!しかも新品です!お早めに。



DRESSCAMP フットボールTシャツ(5480円)
f,prgkrepogbjrewp
金のネックレスを合わせて、イカしたスケをはべらせて下さい。



ISSEY MIYAKE クロックプリントTシャツ(4480円)
jrferlgrlig.jpg
ドラゴンレーダー風です。



A.P.C. レザー×キャンバスメッシュトートバッグ(5980円)
ffgrefgrgrgr.jpg
夏っぽいですが、プライバシーが丸見えです。



NOZOMI ISHIGURO 変形デザイン総柄トップス(6480円)
fporpgfkrepgr;og
生地をたらしてワンピース風のシルエットにしたり、スカーフみたいに巻いたりもできます。



COMME des GARÇONS リボン付きトップスミニワンピース(4480円)
fdkejfroifjr;ofg5+9
インナーの合わせで色々楽しめそうです。



Y's ベルト付きストライプ麻スカート(5980円)
mlkbljb.jpg
個人的にメンズでもご着用いただけると思います。職務質問されても責任は負いません。




ファッションと音楽は通じているのでしょうか、
お客様(特に男性)と音楽の話になることがよくあります。
今、思い出せるだけでも様々なグループ名が出てきました。

レイジアゲインストザマシーン、システムオブアダウン、パンテラ、
ラモーンズ、ローリングストーンズ、ザフー、ピンクフロイド、
グレイトフルデッド、アイアンメイデン、イエス、レディオヘッド、
カサビアン、スマッシングパンプキンズ、ナパームデス、
キングクリムゾン、U2、ザ・ストーンローゼズ...等々

さすが、みなさまいいセンスをしていらっしゃる。
しかし、すごいラインナップです。サマソニ、フジロック越えです!

特にこのまま大きなオチもなくフェードアウトしようと思うのですが、
「あのガリガリのブログ全然おもんないやん!」
「やっぱり崎山さんに書いてもらわなあかんわ!」
とかは言わないで下さい。

次回は、当店オーナーであり親友の崎山と昔いったライブについて書こうと思います。

・レディオヘッド(オシャレ編)
・ジューダスプリースト(ハードゲイ編)
のどちらかを予定しております。

それでは明日もご来店をお待ちしております。





テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/13(木) 21:33:07|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/10 銀牙

本日もご来店ありがとうございました。
バンド吉本です。

今日は最近読んだ漫画の話をさせていただこうと思います。
その前に商品紹介をどうぞ!



Jean Paul GAULTIER ドクダーズバッグ(12800円)
img0820392717581.jpg
人気商品のドクダーズバッグです。前回のがすぐに売れてしまったので、欲しい方はお早めに。



COMME des GARÇONS HOMME PLUS 花柄デザインTシャツ(5480円)
kfoigjvefogvjewfri.jpg
かわいいプリントに配色の美しさがポイントです!



DRIES VAN NOTEN ボタンダウンシャツ(6980円)
njfdbneirf.jpg
襟と袖のステッチがポイントです。色もいい感じでオシャレです。



ISSEY MIYAKE ドット柄半袖シャツ(6480円)
img9960496523275.jpg
爽やかなカラーにかわいいドット柄。モテ系です。これを着ればモテない僕もモテるはず!




ISSEY MIYAKE レザーショルダーバッグ(3480円)
fr-ogjkeroigjv.jpg
いい感じの色してます。シンプルで使いやすいサイズです。お菓子も入ります!



ELEY KISHIMOTO ボーダー柄トップス(3980円)
img8070450275047.jpg
イーリーは初入荷(たぶん)です。お好きな方は是非!



tricot COMME des GARÇONS 花柄ロングスカート(5980円)
img1350459831269.jpg
個人的に柄のロングスカートにシンプルなTシャツの合わせが好きです。




最近、銀牙 -流れ星 銀-という漫画を読みました。
結構、有名で巻数も多い作品ですので、前から気になっていました。
しかも、主人公が...犬!
僕は犬が主人公なので名犬ラッシーとかフランダースの犬みたいな感じかと
思っていたのですが、違いました。
戦うのです...熊と! 極悪クマちゃんと!

この極悪クマちゃん(名前赤カブト)は犬だけでなく人も殺します。
イチャついているカップルを見つけると首を引きちぎります!
衝撃のシーンです!極悪です!
極悪クマちゃんは山にクマの帝国を築こうとするので、
主人公の銀は犬の軍団を結成して戦いを挑むのです!

犬もいろんな犬が出てきます。
通称・霞岳の閻魔大王モス!
ただの犬のくせに閻魔大王とはすごいネーミングです。
あげくの果てには忍者犬とか出てきます!
もう、にんじゃりばんばんですよ!

僕の下手くそな説明で興味をもたれた方は是非、読んでみて下さい。
注:すべて僕の記憶ですので、記述・内容に間違いがあると思いますが、お許し下さい。

では、明日もご来店お待ちしております。



テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/10(月) 21:17:22|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/8 AKB総選挙

本日もご来店ありがとうございました。
バンド吉本です。

あまりの文章力のなさにブログを書かしてもらえない僕でしたが、
ついに!初ブログ!でございます。

緊張して手が震えておりますが、商品紹介させていただきます!


Acne 2012~13A/W デニムショートパンツ(12800円)
hjgdjdfgoij.jpg
問答無用でカッコイイです!A/Wの商品ですが、春夏でも履いていただけます。新品です!




fkpogvjfoijvefroi.jpg
めっちゃかっこええっス!



Vivienne Westwood 変形プルオーバーシャツ(7980円)
f@ogkrpfgjr.jpg
変形しまくってますが、意外にさらりと着れます。



Y's ダブル襟ポロシャツ(4480円)
rkpogkjfpoigjre.jpg
襟が二重になってます。斬新です。



LANVIN en Bleu 袖ボタンデザイン胸ざっくりニット(7980円)
img0930801622479[3]
胸ざっくりでセクシーです。素材的に今でも着ていただけます。欲しいです!



BLACK COMME des GARÇONS プリント×ボーダーカットソー(5980円)
f@pgkro@pgkrepo.jpg
一枚で着てもいいですし、インナーにも最適です。柄がめっちゃかわいいです!



LIMI feu シューホールデザインレザーシューズ(5980円)
img9100842733956[3]
絶妙にかわいいです。ナンちゃんが気にいってました。



LANVIN en Bleu ドレスワンピース(8980円)
kfdkgfpofp.jpg
セクシーです。二次会とかに着てこられたらノックアウトです!




今日はAKBの総選挙ですね。
仕事で見れないのが残念です...

みなさんは誰が推しメンですか?
関西人として、僕はNMB48のメンバーに頑張ってほしいです!
もっと詳しく書きたい所ですが、これ以上書くと
「バンドの細いおっさん、きっしょー!」
となるのでやめておきます。

初ブログはいかがでした?
店頭で感想を聞かしていただけたらうれしいです。

では、明日もご来店お待ちしております。


テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/08(土) 21:42:07|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/6 厄払いいこかなー・・・

とか思ってるナンです
こんにちわ~

最近ついてないんですよね色々とー

一番最近で言うと私の愛車
ルイガノが何者かに盗られたことです・・・


つらすぎる



周りに厄払い進められすぎてホンマに行こうか悩んでます


でわ不運な少女ナンが商品紹介しますね



COMME des GARÇONS HOMME PLUS HPロゴプリントTシャツ(5980円) 
ogjfjfbjfpbj.jpg
シンプルだけどHPの周りにシャボン玉が飛んでるかんじで何となくかわいらしさもありますねー
結構丈の長いTシャツです★ 



HAVERSACK サイドラインスラックスパンツ(6980円)
fdfkdpfkdfpdkfdjv.jpg
鮮やかな淡いブルーが爽やか綺麗!!!!
シンプルなのにオシャレ感満載の素敵アイテムがなんと新品タグ付なんです!★
これは早い者勝ちですよ~



NUMBER (N)INE ロゴライン入りシャツ(5980円)
fkopfdgjfpigj.jpg
ちょっと厚みのある生地。この時期だと夜とかはおるのにいいかもしれないです^^



COMME des GARÇONS HOMME 裏地柄ジャケット(7980円)
jfoigjfovjf.jpg
裏地が可愛い!!!
袖とか折り返して、裏地みせたりしちゃってください♪



MIHARA YASUHIRO メッシュ柄切替えワンピース(6480円)
jごghじぇどfじぇおf
フロントはシンプルだけどバックはいい感じに透けちゃってます
絶妙な模様に色気を感じます~!



Alexander Wang 胸ポケット付きワンピース(6980円)
vkivvjfiojfoi.jpg
女性だとワンピース、男性だとユニセックスな雰囲気で着れそうです★
ポイントで胸ポケットがついてますよ



3.1 Phillip Lim ウエスト折り返しリネン混ショートパンツ(7980円)
jogjfeoigjjefo.jpg
ウエストに折り返しががあるのがポイントですかね★
ベージュなのであわせやすく夏場に活躍しそうです~




さて今回はこんな感じですー
ぜひお店に来て実物拝見してみてください♪


そして厄払い行った事ある方はお話聞かせてください





でわでわ^^


テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/06(木) 19:41:11|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/4 シャツ

いや~

サッカー面白いですね~

劇的でしたね~

今日はシャツ類をたくさん投入したので、その中から紹介させていただきます。


Gucci 総柄プルオーバーシャツ(9980円)
img0150373408135.jpg
めっちゃ欲しいです。崎山サイズですが、大きめで着てもいい感じだと思います。売れませんように!


A.P.C. ショート丈シャツ(4980円)
img0430409118426.jpg
細身なので男女兼用でご着用いただけます。


Comme des Garcons HOMME 手染めボーダーカットソー(4480円)
img0660235724086.jpg
表記はSですが、結構大きめです。アースカラーを身に付けると運気が上がるとか、インチキ占い師が言っていた気がします。


Paul Smith 裾パイピングコットンシャツ(5480円)
img4350268871554.jpg
さすがに今風のシルエットです。ポールスミスの服は非常に細身で、Lサイズでも僕は全然入りません。ちなみにこれはMです。


Paul Smith 花柄シャツ(6980円)
img5910361605367.jpg
ポールスミスのお家芸、花柄のシャツです。ブラックベースにピンク系の花柄(たぶんバラ)という、スーパーおしゃれな配色が光ります。


DRIES VAN NOTEN ボーダーカットソー(4480円)
img7160391231831.jpg
さっき紹介したギャルソンのカットソーに酷似していますが、こっちのほうがよりモードです。これも運気上がります。


Comme des Garcons HOMME 変なシャツ(5980円)
オム 5980
ギンガムチェックの半袖シャツにウールの生地を貼り付けるという前衛的なデザインのシャツです。



明日は定休日ですので、お間違えないよう宜しくお願いいたします。
また木曜日にお目にかかりましょう!
失礼いたします。







テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/04(火) 22:02:24|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/2 夏物

いい感じの時間になってきておりますので、早速紹介です。


tricot COMME des GARCONS ビジュー付きノースリーブ(5980円)
img0350460727953.jpg
リネン混で涼しげです。


Comme des Garcons HOMME PLUS 花柄ショートパンツ(7980円)
img6470482559340.jpg
よく見ると花柄です。デザイナーズ古着のメンズショートパンツは玉数がとても少ないです。


A.P.C. さわやかシャツワンピ(6980円)
img8590624737885.jpg
お花畑でティータイムです。


Jean-Paul GAULTIER メタリックTシャツ(4980円)
ゴルチエ 4980
夏場に着るのは絶対暑いですが、がんばりましょう!


SEE BY CHLOE プリーツバルーンスカート(7480円)
シーバイ 7480
かわいいです。バルーンシルエットはオムツに見えますよね。


JUNYA WATANABE COMME des GARCONS かわいいカットソー(4980円)
ジュンヤ 4980
背面は真っ白です。アートです。


miumiu 犬柄ニット(6980円)
ミュウミュウ 6980
今日一番のオススメです。薄手のウールなので無理すれば着れます。



手抜きですいません。
明日も宜しくお願いいたします!








テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/02(日) 21:50:53|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する