SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

ギャルソンコート、グッチコート等

こんばんは。吉本です。
最近、水筒を購入したのですがいつでも熱いお茶が飲めるので
とても気に入ってます。
マグボトルとかタンブラーとかおしゃれな呼び方があるようですが、
イキっていると思われるかもしれませんので僕は水筒と呼びたいと思います。
どうでもいい話はこの辺にしまして
商品紹介をさせていただきます。



COMME des GARÇONS ミリタリーファーコート(13800円)
img8920338467341.jpg
これがあれば極寒の冬も大丈夫です。トグルボタンやミリタリー感もグッドです!




Ermenegildo Zegna ハーフコート(8980円)
img9720751935565.jpg
ゼニアといえば服地メーカーとしてのイメージが強いです。こちらのコートも高品質です。




GIANNI VERSACE メデューサ釦コート(9980円)
img4650314868274.jpg
ヴェルサーチにしてはシンプルなデザインかと思います。メデューサ釦がポイントです。




Paul Smith 格子柄ニット(6480円)
b.jpg
シンプルでいいです。ポールスミスかっこいいです。




LANVIN ショルダーバッグ(4980円)
e.jpg
かわいいサイズです。これを持っておでかけして下さい。




robe de chambre COMME des GARÇONS 裾フリルスカート(5980円)
img3640408402692.jpg
裾のフリルがかわいいです☆ロングスカートはいいですね~。




GUCCI カシミア混ロングコート(13800円)
img031036256415.jpg
高級感があってかっこいいです。さすがはグッチです。


以前のブログで「エロトークで大盛り上がり」と
書いたのですが、どんなエロトークか気になっていたお客様がいらっしゃいました。
店内に女性のお客様がいらっしゃらない時はガンガンお話させていただきますので、
是非きいて下さいね。きっと役にたつと思います。
それではまた!さようなら~





テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/29(金) 01:39:12|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴェルサーチコート、マル二レザーコート等

こんばんは。吉本です。
本日は、お客様同士のつながりが多く見られ
店内はワイワイと盛り上がり、楽しかったです。
世の中の狭さを強く感じました。
それでは本日の商品をご紹介させていただきます。


GIANNI VERSACE ウール×ベロアPコート(9980円)
kuikukiyu.jpg
かっこいいです。ボタンはもちろんメデューサロゴ入りです。




GLOVERALL ダッフルコート(7980円)
lki76i7.jpg
少し前にご紹介したグローバーオールが旅立っていきましたので追加です。お好きな方は是非!




COMME des GARÇONS HOMME ダッフルコート(7480円)
grjfignrefjig.jpg
お次もダッフルです。状態がよろしくないので、ギャルソンコートとしては安価なこの値段です。




GIORGIO ARMANI ステンカラーコート(9980円)
hthtyhey.jpg
個人的にベルトをしぼって着ていただきたいです。色もいいです。




A.P.C. ハイネックニット(6480円)
kukuykj.jpg
ハイネックの人気は衰えません。僕も流行に乗っかって着てます。




GIVENCHY Vネックニット(6480円)
kuyjuyj.jpg
めっちゃかわいいです!是非オススメです☆




MARNI レザーコート(39800円)
kukiktj.jpg
憧れブランド マルニのレザーコートがこの価格で!是非!!



今日は決まった内定先を蹴ってこられた
男気あふれるお客様がいらっしゃいました。
なかなか理想の仕事を見つけるのは難しいものですね。
就活等でたまったストレスを解消しに是非バンドに遊びにいらして下さい。
僕の話はおもんないですが、買い物はリラックスできますよ。
みなさまのご来店お待ちしております。
それでは失礼します。



テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/25(月) 22:48:38|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジルサンダームートン、クロエコート等

どうも!バンド吉本です。
今日は新規のお客様が多く、嬉しい一日でした。
それでは商品紹介に参ります!
今日はスペシャルな商品もあります!




JIL SANDER フード付きムートンコート(84800円)
ukukyui.jpg
ジルサンダーでムートンでコートとなると恐ろしい定価でしょう。一生着れると思うので、是非お買い求めください。




A.P.C. ミックスドライバーズニット(6980円)
ukukuk.jpg
あったかくていいです。色もいい感じです。




ABAHOUSE 裏キルティングハーフコート(7980円)
kuikuk.jpg
いいデザインです。中綿入りであったかいです。




GIVENCHY カシミアニット(6480円)
kkkujyj.jpg
カシミア100%で肌触り抜群です。パープルは高貴な色です。




ZUCCa ハイネックコート(8480円)
jhgjgujg.jpg
写真はハイネックではありませんが、ハイネックで着てほしいいです。ミリタリー色の強いデザインもいいです。




A.P.C. カシミアニット(6480円)
kkuykyiu.jpg
またまたカシミア100%です!いい感じのブルーです☆




Chloe ウールロングコート(9480円)
hgrhryhy.jpg
かっこいいです!かっこいい女性に着ていただきたいです。




今日は終電危ないパターンですのでこれで失礼します!
明日もお待ちしております!
さようなら~



テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/23(土) 23:25:18|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマーニニット、ラングレザーコート、ジルサンダーコート等

さあ今日も吉本のおもしろくないブログのはじまりです!
おもしろくないブログですがみなさん楽しみにしていただいて
ありがとうございます!
それでは、はりきって商品紹介致します!



ARMANI COLLEZIONI バイカラーハイネックニット(7980円)
thtdht.jpg
またまたいいハイネックです。王者の風格です。




FENDI ズッカ柄カーディガン(8980円)
jyhjtfht.jpg
フェンディ感全開です。渋いです。




LANVIN Vネックニット(6980円)
hjgthfth.jpg
めっちゃランバンってかいてます。ほしいです。



HELMUT LANG レザーPコート(36800円)
gjhtfgjht.jpg
かっこいいです。レザーのコートをお探しの方は是非。




tricot COMME des GARÇONS 花柄刺繍ニット(6480円)
hftyhth.jpg
めっちゃかわいいです☆色違いでグレーございます。




Y's ビッグツイードスカート(6480円)
gjhgfhv
めっちゃでかいです。激シブです。素材感もいいです。



JIL SANDER アンゴラ×ウールコート(11800円)
yhtyhth.jpg
防寒性も高くてオススメです。かっこいいです。


最近、ベレー帽をかぶっている女の子をよく見ます。
手塚治虫をリスペクトしているのでしょうか?
伝わりにくい話で申し訳ございせんがこれで失礼します。
それでは~


テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/21(木) 23:36:31|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジバンシィコート、デュベティカダウンなど

どうも!バンド吉本です。
いやー寒いです。噂によると今年は極寒らしいですね。
嫌ですね~。寒さを乗りきるために
是非是非バンドにあったかアイテムを探しに来てください。
それでは商品紹介です。


GIVENCHY ベルトコート(11800円)
huhhhu.jpg
色・素材・デザインすべてがよくて雰囲気のあるコートです。




DUVETICA [Polluce] ダウンジャケット ポルーチェ(32800円)
hgjhgmhyg.jpg
デュベティカの中でもミリタリー色の強いモデルです。フードを外してMA-1っぽくも着ていただけます。




Gloverall ダッフルコート(7480円)
jhjb.jpg
ダッフルといえばグローバーオール。




Paul Smith 格子柄ニット(5980円)
jkhjkjuhm.jpg
シンプルで安定感抜群です。




LANVIN ティアドロップ風眼鏡(4980円)
oihjhbkuyh.jpg
僕がかけると完全に闇金ウシジマ君でした。みなさまはオシャレにかけて下さい。




Paul Smith マルチボーダーラメニット(4980円)
jbhjbju.jpg
マルチカラーのボーダーにラメが入ってかわいい感じです☆




A.P.C. Pコート(8480円)
gjhgvhgj.jpg
シンプルでいいです。色もいい感じです。


今日もお客さまと楽しい会話ができ幸せな一日でした。
時期的に鍋パをされる方が多くとてもうらやましいです。
僕の鍋のオススメ具材はウインナーです。
特にシャウエッセン等の少し高いあらびきウインナーがいいです。
あれさえ鍋にほりこんでやれば間違いないです。
是非おためし下さい。

それでは~



テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/19(火) 01:54:05|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジバンシィニット、トリココムデギャルソンコートなど

どうもバンド吉本です!
今日もいい商品がございますよ~。
それでは早速商品紹介をさせていただきます!



GIVENCHY ボーダーニット(7480円)
yjfghtftght.jpg
いい感じのでかさで超かわいいです。スキニーでキメて下さい。




Y's for men Pコート(10800円)
yugu.jpg
ヨウジ感全快です。カッコイイです!




ABAHOUSE ダッフルコート(8980円)
yhjyrhtrht.jpg
綺麗なシルエットで着やすさ抜群です。




DRIES VAN NOTEN コーデュロイジャケット(8980円)
jyjfyjftgjnh.jpg
冬といえばコーデュロイですよね。




A.P.C. ハイネックニット(5980円)
jyjtghtfg.jpg
ハイネックニットたちをどんどん追加致します!こいつはシンプルいいです。




LANVIN ハイネックニット(6480円)
jyhjfyjyf.jpg
いい色してます。素材感も最高です。





tricot COMME des GARÇONS リバーシブルPコート(9980円)
jyjyfjyf.jpg
超かっこいいです!こちらが表。

こちらが裏
jtjhtfgjhyg.jpg
どっちもいいですね~。うまく使って下さい。



お客様によく
「めっちゃ細いですけどちゃんご飯食べてるんですか?」
と聞かれるのですが
「朝はだいたいクッキー2個ですね。」
と答えるとだいたい笑われます。

いいネタがなかったのでふと思いついたことを
書いてみました。 
それでは失礼します。
さようなら~


テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/17(日) 01:07:44|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランバンオンブルーコート、ドリスニットガウンコート等

どうもバンド吉本です!
城野ビル前の100円自動販売機で売ってる
コーンスープの消費がハンパないです。
この時期のコーンスープはうまいっすね~。
定番ですが間違いないです。

それでは今日も恒例の商品紹介に参ります。 


LANVIN en Bleu ハイネックコート(12800円)
nyhnjjyjnyt.jpg
カシミア混で素材感抜群&中綿入りであったかです!ハイネックで着るのがオススメです。




Y's for men ドライバーズニット(7980円)
ntyjnyj.jpg
シンプルですが使いやすさ抜群です!コートのインナー等にオススメです。




Paul Smith 内キルティングフード付きコート(9980円)
hyrhyh.jpg
こいつもあったかで便利なやつです。楽チンです。




ABAHOUSE チェスターコート(7980円)
hnhnyhn.jpg
流行のチェスターです。ハイネックに合わせて下さい。




ISSEY MIYAKE ボーダー柄ボリュームニット(7480円)
hjyrtjhyj.jpg
ボリューミーで超かわいいです☆配色もグッドです。




PAUL&JOE ドット柄ステンカラーコート(7980円)
hhnyhyt.jpg
シンプルですが赤のドットのアクセントが効いていて、いい感じです。




DRIES VAN NOTEN ニットガウンコート(10800円)
ggergtegt.jpg
今日のイチオシです。かっこいいッス!



伊勢谷友介が自転車盗難被害に怒り爆発して、
ツイッター、Facebookで捜索を呼びかけているみたいです。
自転車泥棒もまさか伊勢谷のチャリやとは思ってなかったので
ビックリ&ドキドキでしょう。
きっと伊勢谷ファンは必死になって自転車を探し出すでしょう。
しかし、このアイディアはとってもいいと思います。
高額の自転車に乗られてる方も多いと思いますので、
車体の特徴が分かる画像をあらかじめ撮っておくとよさそうですね。
特にオチもなく普通の話ですがこの辺で失礼します。

それでは~




テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/15(金) 00:41:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュベティカダウン、フェンディニットなど

どうもバンド吉本です!
いやー予想はしていましたが
寒すぎです!
バンドではあったかアイテムを
どんどん追加してまいりますので、
是非遊びにいらして下さい。
それでは商品紹介です!

DUVETICA【Deimos】 ダウンジャケット デイモス(32800円) 
htrghth.jpg
デュベティカの名作デイモスです。シンプルで飽きのこないデザインですので長くご愛用いただけると思います。




Paul Smith ドライバーズミックスニット(6980円)
rejgheru.jpg
超かわいいです。これは完全にモテ系ですね。




A.P.C. Vネックニット(6480円)
brnyjhnty.jpg
シンプルイズベストです!




CABANE de ZUCCa ウールコート(9480円)
hyjyjnyt.jpg
ハンドウォーマーポケットに手をつっこんで、下のポケットに財布・携帯とか入れてください。




FENDI ボーダー×市松×ズッカ柄Vネックニット(8480円)
hrthyrhy.jpg
画像が分かりづらくて申し訳ございませんが、3つの柄を使ってます。オシャレです。




TSUMORICHISATO 星柄×ラメニット(5980円)
erhtyrjy.jpg
星柄と金ラメのコンビが超かわいいです☆オススメです。




Adam et Rope ミックスツイードPコート(8480円)
hyfjyjt.jpg
カラフルな色目も入っているのでカジュアル感も出ていい感じです。



今日は豚まん&シューマイの差し入れをいただきましたので、
早く帰ってビールを飲みたいと思います。
それでは明日もお待ちしております!


テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/11(月) 23:10:49|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランバンコート、ポールスミスハイネック等

どうもバンド吉本です!
今日はまったりとした一日でした。
前回のブログでいきってリア充とか言うてましたが、
もう死語に近いそうです。せっかく覚えたのに残念です。
来週から急激に寒くなるそうですので
是非あったかアイテムを見に来て下さい。
それでは商品紹介です!


LANVIN ステンカラーコート(12800円)
frvrwvggr.jpg
素材感&シルエット抜群で気品が漂います。カッコイイです!




ISSEY MIYAKE MEN 切り替えスタジャン(6980円)
crvrvr.jpg
めっちゃかわいいです。デカ目でドカッと着てスキニーでキメて下さい!




Paul Smith ボーダーハイネックニット(6480円)
tgtttgt.jpg
すぐに旅立つハイネック達。こいつも旅立ちそうです。カシミア混で着心地いいです。




Abahouse Devinette レースロングジャケット(5980円)
grgfrgf.jpg
非常に凝ったつくりをしてます。さらりと着こなして下さい☆




MaxMara ロングコート(7480円)
cfvfevef.jpg
セレブです。アンゴラ混で防寒性が高く冬場にピッタリです!ベージュカラーもいいですね。




新品 MONAMI PIERLOT ツイードPコート(6480円)
frfggergf.jpg
モヘア混でモケモケ感がかわいいです。レトロシックな感じがいいです。




Y's レザー×ニットグローブ(3480円)
gtgtgtg.jpg
そろそろ手袋もほしくなってきますね。ポケットに何を入れるかは謎ですがカワイイです。



食材偽装表示が問題になってますね。
大手のホテルとかでも普通にやってたのは
マジでびっくりしました!
内部告発で発覚する前に食通の先生とか気づけよ!
とか思います。
そういえば友人がバイトしていたラーメン屋では
市販のキムチを「自家製キムチ」として販売していました。
こんな身近でも食材偽装は行われているのです!
どうやって終わらせたらいいのか分かりませんので
これで失礼します。
それでは~






テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/09(土) 23:29:26|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッチコート&ハイネック等

どうもバンド吉本です!
みなさまリア充してますか?
最近、「リア充」という言葉を覚えたので、
早速使ってみました。
やはりジェネレーションギャップを感じますね~。
それでは今日も商品紹介をさせていただきます。



GUCCI ショップコート(16800円)
img6690813822658.jpg
絶妙な風合いがたまりません。さらりと着こなして下さい。




CALVIN KLEIN チェスターコート(9480円)
guygug.jpg
チェスターをお探しの方も多いのでは?流行のオーバーサイズで着て下さい。




Yohji Yamamoto POUR HOMME ハイネックニット(6480円)
iughukyg.jpg
ハイネックたちの人気が止まりません。ゆるめのデザインがかわいいです。



KATHARINE HAMNET 比翼釦コート(8480円)
kojhuyg7.jpg
エルボーパッチなど細かいこだわりが感じられます。シルエットも綺麗です。




MARGARET HOWELL ハイネックカットソー (4480円)
niuguyfjy.jpg
ピンクのハイネックといえば良純です。




TOPSHOP レオパードファーコート(7480円)
kohjiuhgbuy,
大阪のおばちゃんっぽくならないようにオシャレに着て下さい☆




COMME des GARÇONS アシンメトリーベロアワンピース(7980円)
poiujiuhiul.jpg
オシャレさんはベロアです。遊びの効いたアシンメトリーなシルエットがいいです。



以前のブログで僕の好きな漫画作品とオススメポイント
をご紹介しましたが、今回は映画版をやってくれとの
ご要望がございましたので書かせていただきます。
(ネタバレがございますので、ご注意下さい。)

・ターミネーター2
シュワちゃん実はバイクの免許持ってなかった。
きっと撮影陣も「シュワちゃんやったら持ってるやろ。」と
思って確認しなかったのでしょう。

・タクシードライバー
デニーロ演じる主人公のトラヴィスが初デートで何故かポルノ映画を見に行く。
もちろんふられます。そして鬼のように逆ギレします。

・ストリートファイター
ヴァンダム演じるガイルの繰り出すサマーソルトキックに
ここぞとばかりにリプレイ&スローがかかります。
さすがヴァンダム!B級映画でも体をはります。

・ボラット
映画の内容の八割が下ネタです。
特にホテルでの対決シーンはお腹がちぎれる程笑えます。

まだまだたくさんありますがこれぐらいで。
明日もお待ちしております。
それでは~

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/07(木) 22:52:13|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンゾーオム、ミュウミュウなど

どうもバンド吉本です!
楽天が日本一になりましたね。
巨人ファンの方には申し訳ありませんが
とりあえず楽天が優勝してよかったです。
しかしマー君はすごいですね~。激モテでしょうね~。
里田もウハウハでしょう。
この調子でメジャーに行ってしまうのでしょうか?

長くなりましたが商品紹介をさせていただきます。


KENZO HOMME フード付きコート(10800円)
jujujutjn.jpg
旬のケンゾーです。中綿入りであったか&フード取り外し可能です。



ZUCCa ドレープコート(7980円)
uujj6uj.jpg
いい感じのゆるさです。今着るのに最高です!



ISSEY MIYAKE ハイネックカットソー(5980円)
hythyjhyj.jpg
やっぱりハイネックは大人気です!今回はカットソーですのでニット系と合わせるのがオススメです☆



新品 Paul Smith ハイネックカットソー(5980円)
jyjyjhhgn.jpg
ハイネックカットソー2連発です!こちらもオススメです。



miu miu バイカラーコート(12800円)
htrhtrhrth.jpg
またまたミュウミュウのコートが入荷です。是非ご試着下さい。



tricot COMME des GARÇONS ベロアジャケット(5980円)
hyh6yh6h.jpg
流行のベロアです。オシャレさんはベロアです!



Yohji Yamamoto +Noir レザーフラットシューズ(4480円)
jmytjnyth.jpg
絶妙にカワイイです☆オススメです!


今日はビールやケーキを差入れいただいて幸せな一日でした☆
明日もご来店お待ちしております!
それでは~



テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/04(月) 23:25:01|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュべティカダウンべスト、ミュウミュウコート等

どうもバンド吉本です!
学祭ラッシュのせいか今日はゆったりとしたバンドでした。
ゆったりとお買い物できますので、是非遊びに来て下さい。
それでは今日の商品紹介です。


DUVETICA ダブルジップダウンベスト(17800円)
bghtgt.jpg
オシャレな方は是非ジャケットやコートのインに着る荒技をやって下さい。絶対かっこいいです!




COMME des GARCONS HOMME DEUX 比翼釦コート(9980円)
hguguyfg.jpg
オムドゥの入荷は珍しいです。オススメです。




A.P.C. ハイネックニット(5980円)
uihukyguy.jpg
やっぱりハイネックは大人気です!




A/T ATSURO TAYAMA フードコート(6480円)
jujuj6.jpg
正直誰か知りませんでしたがかっこいいです!シルエットも綺麗です。




GIANNI VERSACE マルチカラーニット(6980円)
hntyjhyt.jpg
パンチの効いた配色がいいです。さすがヴェルサーチ。




miu miu ロングコート(12800円)
jtyjuju.jpg
ミュウミュウのコートは人気です☆シンプルなデザインが素敵です。




Jean Paul GAULTIER 2WAYブリーフケース(9480円)
juytjuyj.jpg
ハードなメタルの枠がかっこいいです!もちろんストラップ取り外し可能で手持ち・肩掛けの2WAYで使用可能です。


先日、コンビ二で食後のおやつにドーナツを買ったのですが、
レジの40代前半の女性の方(おそらく中国の人)が何故か口を手で押さえて
必至に笑いをこらえていました。
なんでドーナツを買っただけで笑われるんだと思いながら、
手を汚さないようにフォークで食べたかったのでレジにあったフォークを
袋の中にほり込みました。
するとレジの人は笑いがこらえきれず爆笑していました。
一瞬、殺意をおぼえましたが僕は大人なので我慢しました。

僕の予想では
こいつこんな凶悪な顔してドーナツとか食べるんや(笑)
しかもフォークで食べるんや(爆笑)
と思われたのでしょう。
考えすぎでしょうか?

ホントどうでもよすぎる話で申し訳ございません。
明日もお待ちしております。
それでは~

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/11/02(土) 23:15:50|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する