SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

ロッベン

セール期間中たくさんのご来店誠にありがとうございます!

まだまだセールは続きますので、まだ来られてない方はもちろん、二度三度のご来店もお待ちしております!

こんばんわ。崎山です。

今日は商品を結構いっぱい追加したのでその中からオススメを紹介したのですが、その前に一つショックな出来事を書かせてください。

皆さんはサッカーオランダ代表のロッベン(ロッペン?)をご存知でしょうか?

411cf98aed1d03b5ca43b93fc2e33acc_400.jpg
拭かれるロッベン


20090901_886521.jpg
悩ましげなロッベン


サッカーの上手いハゲたお爺ちゃんだと思っていたのですが、普通に年下でした。

崎山31歳、ロッベン30歳

よく見ると結構かわいい顔してます。

僕もロッベンぐらい貫禄が出るように頑張りたいと思います。


それでは商品紹介します!(赤字はセール価格です)


ポールスミス 4980円→3500円
aasdrdtd.jpg


キャサリンハムネット 4480円→3150円
axxtfyguh.jpg
これの色違いもサクラビル店に出しました。シルエット抜群でオススメです!


アーペーセー 4980円→3500円
afuhijj.jpg
これも全く同じやつがサクラビル店にあります!


ワイズフォーメン 4980円→3500円
ahojok.jpg


ahzsxjoj.jpg
よく見るとガイコツがいます。


コムコム 3980円→2800円
aguhijo.jpg



ギャルソンオムプリュス 6480円→4550円
adtffyg.jpg


ステューシー 4480円→3150円
acyguhih.jpg


ヘルムートラング 4980円→3500円
arcdhgvhbg.jpg


ラルフローレン 4480円→3150円
aqdxtfyf.jpg



aqzztfyf.jpg
レディスです。国旗がかわいい



サンローラン 5980円→4200円
ainjnkn.jpg



aizzznssoj.jpg
スーパーやらしいです。


全部ランバン 全て4980円→3500円
azzzztfyguhih.jpg
いっぱいあります!一個買ってください!



セール期間中も普段通り追加していきます!

宜しくお願い致します!






  1. 2014/06/30(月) 22:17:01|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2014年 夏の大セールのお知らせ

               夏の大セール
ajosxokok.jpg
2014年6月28日

本店12:00~、サクラビル店13:00~

全品30%オフのセールを行います!
(クレジットカードでのお支払いは25%オフになります)

※お取り置き商品に関しましてはセール除外となります。
※セール期間中のお取り置きはいたしません。


突然のお知らせで申し訳ございません。時間が合えば是非お越し下さい!

期間は3週間程度を予定しておりますが、在庫の状況により前後する可能性がございます。

いつも通りセール期間中も商品は追加していきますので、何度もご来店いただければ幸いでございます。


それでは明日お会いしましょう!

宜しくお願い致します!




  1. 2014/06/27(金) 20:14:41|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく聞く話

よく聞く話ですが、「人生には3回モテ期が来る」という話を本日お客様としていた吉本です。

お客様情報によるとある調査では、八割の人が三回モテ期が来たと答えているそうです。

あれ?おかいしいな?僕は31年間まだ1回もきておりません。

まさか僕はおじいちゃんになってから立て続けに3回来るのでしょうか?それはマジ勘弁です。

多分こないでしょうができれば早くきてほしいものです。

さて、それでは本店の商品紹介をさせていただきます。


rag & bone デニムパンツ(6980円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (8)
いい色してます。シルエットも綺麗で何にでも合いそうです。



Aquascutum ドレスシャツ(4980円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (1)
老舗ブランドの渋さを感じさせる白シャツです。



LAD MUSICIAN チェックシャツ(5980円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (2)
金のラメや下の部分だけ比翼ボタンを使う等、なかなか凝ったデザインのシャツです。




yaponskii 変形サルエルパンツ(4980円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (3)
いろんなデザインが混ざっていておもしろいパンツです。
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (4)
吊ってはくこともできます。



COMME des GARÇONS SHIRT マイクロチェックシャツ(5980円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (5)
爽やかなブルーに細かいチェック柄が入ってます。



Dior キュロットパンツ(5480円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (6)
おしゃれ女子にはいていただきたいです。個人的に好きな感じです。



ISSEY MIYAKE パッチワーク調ワンピース(7980円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (7)
超かわいいです。なんかふんわり系?な感じです



inpaichthys kerri サマーニットTシャツ(5480円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (9)
インパクティス・ケリーは懐かしく感じます。薄手のコットンニット素材です。



SASQUATCHfabrix ボーダーカットソー(6480円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (10)
マルチな配色が素敵です。



COMME des GARÇONS HOMME PLUS ラメ入りTシャツ(6480円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (11)
普通のTシャツと思いきや…
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (12)
金のラメが入っております。ゴージャス!



COMME des GARÇONS HOMME ストライプショーツ(7980円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (13)
かわいい系男子におススメです。僕は絶対似合いません。



A.P.C. 花柄シャツ(4980円)
m,kmjuh,bygtfdvcvfhgn (14)
お次はさわやか系男子におススメです。僕が着たらゲイみたいになりそうです。



明日は本店・サクラビル店ともに営業しておりますので
是非遊びにいらして下さい。お待ちしております!

  1. 2014/06/26(木) 22:53:53|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラビル店 6/24



CLASS リネン混パンツ(6480円)
aezzkok.jpg
ウエストめっちゃでかいです。縛って履いてください!


aezzzzzzzksk.jpg
オケツも良いデザインしてます!


MM⑥ テロテロスカート(6480円)
afjfeojok.jpg
クソ!画像ぶれました!テロテロで涼しいです!



COMME des GARÇONS HOMME 裏メッシュシャツ(6480円)
ahijjok.jpg
試着は何度かありましたが、まだ生き残っております!


ahzzjokj.jpg
裏地総メッシュです。袖をまくってメッシュを見せて着るのがオススメ



A.P.C. ブルーの爽やかシャツ(6480円)
ahijojok.jpg
今まで紹介している商品、全部6480円です!縁起が良いです!がんばれ日本!



COMME des GARCONS HOMME PLUS メッシュジャケット(7480円)
aijjiij.jpg
今回のやつは裏メッシュとか生易しいものではありません!存在そのものがメッシュ!


aijzzzz.jpg
上まで留めて、服部先生っぽくも着れます!



Yves Saint Laurent ピンストライプシャツ(6480円)
ajodjkk.jpg
画像からピンストライプ感は全く感じられませんが、ピンストライプです!


COMME des GARÇONS HOMME PLUS 襟部分ゴールドカットソー(5980円)
azkaokpk.jpg
襟部分が薄っすらゴールドです。主張はあまりありませんが、何故か惹かれます。



COMME des GARÇONS HOMME PLUS 派手なカットソー(6480円)
azkaxokpk.jpg
謎の柄が素敵です



A.P.C. 丈短いシャツ(5480円)
azmxakk.jpg
丈短めでスッキリ着ていただけます!



いよいよ日本対コロンビアですね!

コロンビアは国民が全員マフィアという噂を聞いたことがあるので、日本代表の皆さんは気をつけて戦ってほしいと思います。

頑張れ日本!

早起きして皆で応援しましょう!

それではまた明日~

  1. 2014/06/24(火) 21:05:23|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本店追加商品紹介

こんばんわ。ななせちゃんに嫌われている吉本です(笑)

いい商品追加しておりますので、何点かご紹介させていただきます。

今日は僕のおもんない話は抜きにして、早速本店の商品紹介をさせていただきます。


MIHARA YASUHIRO ボーダーTシャツ(5980円)
gfvtrgych, (1)
ゆるめのシルエットと爽やかカラーでモテ系です。



ENRICO COVERI ストライプ柄シャツ(4980円)
gtvbgyubu6g.jpg
お次も爽やかモテ系シャツです。
gftvbjんbtf
薄いピンクのストライプが入っております。



MHL. アーミージャケット(5980円)
gfvtrgych, (4)
MHLのトートバッグをよく見かけます。



DRIES VAN NOTEN 切り替えシャツ(6480円)
gfvtrgych, (5)
チェックの切り替えがポイントです。



USED パラシュートパンツ(3480円)
gfvtrgych, (6)
その名のとおりパラシュート部隊が使用したパンツです。



Yves Saint Laurent ストライプシャツ(5980円)
gfvtrgych, (7)
これいいです。欲しいです。
gfvtrgych, (8)
ブルーのストライプは個人的に大好きです。



MARNI マルチストライプパンツ(7980円)
gfvtrgych, (9)
太めのシルエットで超かわいいです。柄もバッチリです。



ZUCCa 花柄シャツ(5480円)
gfvtrgych, (10)
かなり薄手の生地感ですので、真夏に活躍してくれると思います。



GalaabenD ホワイトフレアパンツ(6480円)
gfvtrgych, (11)
流行の白、美しいシルエット、涼しい麻混素材のおしゃれパンツです。



Brooks Brothers チェック柄ボタンダウンシャツ(4980円)
gfvtrgych, (12)
アメトラの代名詞といえばブルックスブラザーズです。



3.1 Phillip Lim ベルト付き麻混スカート(8480円)
gfvtrgych, (13)
僕の本日イチオシ商品です。イケてます!



tricot COMME des GARÇONS テロテロシャツ(5480円)
bgyvnhdxf5xd.jpg
夏場はテロテロ系がいいですね。


明日はサクラビル店が僕。本店が前半ななせんちゃん、後半サキヤマですので、

いつもとは違った雰囲気でお買い物をしていただけると思いますので

是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしております!
  1. 2014/06/22(日) 22:43:20|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラビル店 6/21


Y-3 スポーティなショートパンツ(6980円)
aamjook.jpg
結構短いです。TMレボリューションぐらい短いです。


abijijoj.jpg
お約束の3本ラインですが、謎のレインボー柄です。



Dior かわいいチェックシャツ(5480円)
acsokok.jpg
メンズラインですが、かなり細身です。



Aquascutum 便利な白シャツ(4980円)
adokdpk.jpg
トレンチコートが代名詞のアクアスキュータムです。サイズもM程度といい感じです。



STUSSY おっさんポロシャツ(3980円)
agjfook.jpg
スーパーおっさんくさいデザインですが、逆にそそります。



MARNI 謎のジャケット(8980円)
akdijijj.jpg
形は謎ですが、明らかに高級な生地を使っています。吉本のことが大嫌いと公言しているななせちゃんに着せてみました。どうぞ!


aloijoj.jpg
着用しても謎です。恐らくドレスの上とかにセレブ達が着るのでしょう。



CASIO オシャレな時計達
zzzjsj.jpg
サクラビル店にも出してますよ~。ちなみに左は売れてしまいました。



zzzzzffe.jpg
今日だけで本店・サクラビル店合わせて時計4点売れました。狙ってる方はお早めでお願いします!



今日はこんな感じで失礼します!

明日もサクラビルでお待ちしております!




  1. 2014/06/21(土) 19:01:17|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誘い

この前のブログで書いたパンチパーマ(中学の同級生)の働いているお寿司屋さんにお寿司を食べに行ってきた吉本です。

いつも回転寿司ばかり食べているせいもあって、パンチパーマの握る寿司はネタも新鮮で大変美味しゅうございました。

久しぶりにゆっくり話をしたので、中学の頃の思い出話に花が咲くかと思いきや、終始「今度フィリピンパブ行こうや?」と誘われつづけました。

フィリピンには行ってみたいですが、フィリピンパブにはそんなに行きたくありませんので、丁重にお断りしておきました。

それでは本店の商品紹介でございます。



KENZO トラ柄シャツ(6480円)
p;oikjhgf (1)
サクラビル店の商品の色違いバージョンです。
p;oikjhgf (2)
猛獣たちがひしめきあってます。




Neil Barrett ラメストライプシャツ(5980円)
p;oikjhgf (4)
ラメ入りのストライプ柄のシャツです。近くで見てみましょう。
p;oikjhgf (5)
高級感があり、セクシーです。




GIVENCHY ストライプ柄ボタンダウンシャツ(6480円)
p;oikjhgf (9)
ちょっと変わったストライプ柄です。これも近くで見てみましょう。
p;oikjhgf (10)
民族っぽくてカワイイです。ゆるい感じで着て下さい。



KENZO 刺繍Tシャツ(5980円)
p;oikjhgf (6)
フロントは胸にシンプルなワンポイントロゴ。
p;oikjhgf (7)
バックはパンチのきいたカラフルな刺繍です。いっぱいケンゾーって書いてます。




COMME des GARÇONS HOMME PLUS プリントTシャツ(5980円)
p;oikjhgf (8)
今年流行の白Tは、何枚あってもいいかと思います。



ISSEY MIYAKE かぼちゃショーツ(6480円)
p;oikjhgf (3)
Tシャツとの相性バッチリです。夏場に活躍してくれます!



GIVENCHY 麻スカート(5480円)
p;oikjhgf (11)
落ち着いたカラーとリネン素材がマッチしております。



Lancel レザーハンドバッグ(3980円)
p;oikjhgf (12)
ランセルはフランスを拠点とする鞄、革製品の高級ブランドです。お出かけに丁度よいサイズですので是非。



CASIOのウォッチたち(新品)
p;oikjhgf (13)
定番のデーターバンク。向かって左4480円、右4980円。
p;oikjhgf (14)
向かって左3480円、右4980円。サクラビル店にもありますので、欲しいのが売り切れてた場合はハシゴして下さい。
p;oikjhgf (15)
ちなみに僕のイチオシはコレです!


ギリシャ戦は悔しかったので、今日はサッカーネタはやめておきました。
週末はバンド本店・サクラビル店に是非遊びにいらしてください。
それでは!

  1. 2014/06/20(金) 20:44:16|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラビル店 6/18



HELMUT LANG リネン混テーパードパンツ(10800円)
aaaaaabbbb.jpg
よく見るとストライプ


abbbbgy.jpg
新品タグ付き


HELMUT LANG 謎の柄カットソー(5480円)
acrdfd.jpg
シルエット良し


MARNI サイドラインパンツ(10800円)
adtfyfgyg.jpg
からし色良し


aevfgug.jpg
サイドライン


afguygu.jpg
2012SS


agnès b. プリントTシャツ(3980円)
agguhh.jpg
VERRA。妖怪人間のことだろう


Yves Saint Laurent ロゴ入りシャツ(5980円)
ahijkk.jpg
シワはのばしておきます。


ainhihi.jpg
ロゴいっぱい


Jean Paul GAULTIER  人面迷彩カットソー(6480円)
ajbgbu.jpg
ゴルチエはこの柄を人面迷彩と呼ぶらしい


akbhuhih.jpg
モヒカン


CASIO リストウォッチ(ALL2680円)
attvvb.jpg
新品です


aztrfyguh.jpg
ライダー変身!



オシャレブログにしようとして失敗しました。

高校3年まで母親が買ってきた服を着ていた男にはオシャレブログは無理なようです。


そんなこんなで、CASIOの時計が結構オススメです。

チープなアクセサリー感覚で付けてほしいところです。

売れなかったら僕もひとつ買います!


明日はサクラビル店はお休みですので、本店に行ってください!

お願いします!

今日も超ヒマだった崎山でした~



  1. 2014/06/18(水) 20:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭突き

こんばんわ。吉本です。

ポルトガル代表のペペが頭突きをして退場になりましたね。

しかし退場を覚悟して怒りをぶつけた頭突きにしては、少々やさしい頭突きだったように思います。

僕的には、昔ジダンがイタリアのマテラッツィにおみまいしたスーパー頭突きぐらいやってほしかったです。

でも一番悪かったのは審判にダブルファックポーズをしていたラウール・メイレレスだと思います。

にわかファンの分際で、サッカーファンを気取って申し訳ございません。それでは本店の商品紹介でございます。



Acne 2013A/W ストライプロングシャツ(19800円)
edfrgchjyu (11)
襟が取り外し可能で、ノーカラーシャツとしてご着用いただけます。
edfrgchjyu (12)
新品です!




A.P.C. 2012S/S チェックシャツ(6980円)
edfrgchjyu (3)
胸から下のチェックのパターンが切り替わっております。
edfrgchjyu (4)
超ほしいです。売れませんように!




COMME des GARÇONS SHIRT チェックシャツ(5980円)
edfrgchjyu (13)
ポリエステル素材ですので、シワになりにくく、軽くて丈夫です。夏場は大活躍すると思います。



RICO サファリシャツ(5480円)
edfrgchjyu (1)
ボタンの配置がおもしろいです。
edfrgchjyu (2)
ちょっと星座みたいです。聖闘士星矢の映画があるらいしので是非。



OKURA 日の丸プリントTシャツ(4480円)
edfrgchjyu (5)
ギリシャ戦に備えて買って下さい!




Yves Saint Laurent YSLロゴカットソー(4480円)
edfrgchjyu (6)
ボロいので価格設定低めです!



A.P.C. チェックワンピース(6480円)
edfrgchjyu (7)
今日ご紹介の商品はチェック柄のものを多めに選んでしまいました。エプロンっぽくてカワイイです。



BALENCIAGA フレアパンツ(6480円)
edfrgchjyu (8)
流石のシルエットです。僕みたいな細い男性にもオススメですよ。



agnes b. ビック2WAYバック(5480円)
edfrgchjyu (10)
通勤・通学、出張、小旅行etc...ドンと来いです!


明日は本店の定休日ですのでご注意下さい。

サクラビル店は営業致しておりますので、宜しくお願い致します。

それでは僕は麦酒を飲みに行ってきます。さようなら~



  1. 2014/06/17(火) 21:41:29|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラビル店 クレジットカード

サクラビル店 ついにクレジットカード使えるようになりました!


aaabddetgju.jpg
美しいボディー


クレジットカードの使えるハイテクショップ、SHOPBANDサクラビル店でお買い物してください!



それでは商品紹介します!



tricot COMME des GARÇONS 総柄パンツ(5480円)
aaansijojok.jpg
スカートかと思わせといて・・・・


aaazzzssjok.jpg
パンツです!ついでにバニーちゃん柄(たぶん)!



LANVIN リネンシャツ(7480円)
acijok.jpg
とってもオシャレ


aczzaokk.jpg
所々にポロシャツっぽいディティールが散りばめられています。


LANVIN ドレスシャツ(5980円)
abijijij.jpg
一枚あると便利だと思います。


DKNY ワンショルダーリュックサック(6480円)
adwkdokk.jpg
普通のリュックと思わせといて・・・・


adzzskok.jpg
ワンショルダー!ワンショルダー!



Moschino オシャレなボストンバッグ(7980円)
awwwlkpl.jpg
大人ですね~


awzs.jpg
これもってイタリアに行きたいです。



A.P.C. ストライプボタンダウンシャツ(5480円)
afjkwodkok.jpg
ボタンダウンのシャツはお坊ちゃん感を出せます。


COMME des GARCONS HOMME PLUS ゴールデンボーイTシャツ(6480円)
aemdoko.jpg
本日のオオトリはCOMME des GARCONS HOMME PLUS 2007SSゴールデンボーイ期のゴールデンボーイTシャツです!


aezzjojk.jpg
プリントではなく、細い縄みたいな素材が縫い付けられています。


2007 SS
僕も一回でいいから、こんな髪型にしてみたいです!



がんばれ日本!

さようなら~


  1. 2014/06/16(月) 20:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本店商品追加しております! 6/15

お客様からコートジボワール戦の結果をきいて、がっくりした吉本でございます。

これでかなり厳しい状況になったかと思いますが、日本のガンバリに期待します!

さてさて、本店もいい商品をたくさん追加しておりますので、その中から少しですが、

ご紹介させていただきます。それではどうぞ!


JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MAN フロッキー加工Tシャツ(6480円)
l;ilkijhhyuygbf (1)
普通のプリントではなくフロッキー加工が施されておりますので、ベルベット調の高級感が出てます。



GIVENCHY ボーダーシャツ(6480円)
l;ilkijhhyuygbf (2)
薄手生地で清涼感があります。
l;ilkijhhyuygbf (3)
胸ポケにワンポイントのロゴ刺繍が入っております。



miu miu コットンシャツ(6480円)
l;ilkijhhyuygbf (4)
なかなか出てこないミュウミュウのメンズシャツです。色・シルエットともに抜群です。



HELMUT LANG イージーパンツ(6480円)
l;ilkijhhyuygbf (9)
楽チンでいいです。ちょっと欲しいです。
l;ilkijhhyuygbf (10)
片方にカーゴポケットがついてます。片方だけってのがいいですね。





miu miu マルチカラーショーツ(8480円)
l;ilkijhhyuygbf (6)
インパクトのあるカラーが夏場にピッタリです。メンズにもオススメです!





MARC JACOBS プリントTシャツ(4980円)
l;ilkijhhyuygbf (5)
ゆるめのネックにやや長めの丈で、一枚で着てもインナーでも活躍すると思います。





MARNI 麻混プリーツスカート(6480円)
l;ilkijhhyuygbf (7)
リネン混の薄手生地で超涼しいです。
l;ilkijhhyuygbf (8)
メルヘンな柄も素敵です。




LACOSTE 特大トートバッグ(4480円)
l;ilkijhhyuygbf (13)
たっぷり入りますので、普段から荷物が多い方にオススメです。
l;ilkijhhyuygbf (14)
バックには定番のワニさんがデザインされております。



CELINE クラッチバッグ(5480円)
l;ilkijhhyuygbf (11)
このタイプのセリーヌのクラッチバッグは、はじめて見ました。
l;ilkijhhyuygbf (12)
カッコイイです。


家やスポーツバーでサッカー観戦もいいですが、

梅田に来られた際は是非バンド本店・サクラビル店をはしごして下さい。

お待ちしております!
  1. 2014/06/15(日) 21:58:05|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラビル店 6/14 



Yohji Yamamoto D'URBAN A.A.R  ドット柄開襟シャツ(5980円)
aajsojojk.jpg
僕は開襟シャツが好きです。


GIVENCHY スタッズ付きトートバッグ(8980円)
abiojokj.jpg
人気のトートバッグにスタッズが付いております!ズームイン!


acjopok.jpg
ミニミニスタッズ!



JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MAN ダメージTシャツ(5480円)
adkwwdkpk.jpg
ビリビリですが、僕が破いたわけではありません。



Yves Saint Laurent ロゴTシャツ(5980円)
aeokfpk.jpg
いつもすぐ売れるロゴTシャツです!ダッシュで買ってください!



ユーズド リュック(4480円)
afkokpkl.jpg
ブランド不明ですが、とりあえずカワイイです。



COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS 新品カットソー(5980円)
agdiwjoj.jpg
新品タグ付きです!



COMME des GARÇONS HOMME PLUS サイドジップポロシャツ(5480円)
alplpl.jpg
重ね着に使ったら面白そうです。


azss.jpg
何とサイドがジップで開閉します!



明日の日本対コートジボワールに備えて早く帰って寝ます!

さようなら~
  1. 2014/06/14(土) 21:35:45|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワールドカップ

タイトルにイキってワールドカップと書きましたが、サッカーのことは詳しくない吉本です。

あまり詳しくないので、サッカーファンの方は是非教えて下さい。

全力でザックジャパンを応援していきます!

それでは本店の商品紹介です。



KRIS VAN ASSCHE ハーフパンツ(10800円)
opiuyhtg (1)
ゆるい感じのシルエット&薄手生地で、夏場に活躍間違いなしです!



DRIES VAN NOTEN ナンバリングTシャツ(6480円)
opiuyhtg (3)
上質なコットンを使用していて、着心地めっちゃいいです。




HERMES シルク混ストライプシャツ(8980円)
opiuyhtg (7)
透け感のある薄手生地ですので、真夏でもオシャレにシャツを着たい方は是非。



CHLOE キュロットパンツ(6480円)
opiuyhtg (4)
メンズにもオススメです。膝が隠れるぐらいの丈でスカートっぽいシルエットになります。ちょっと欲しいです。



KENZO 花柄ストライプシャツ(5980円)
opiuyhtg (5)
民族っぽい感じが、カワイイです。
opiuyhtg (6)
こちらがアップ画像です。マルチな花柄です。




A.P.C. チェック柄ショートパンツ(5980円)
opiuyhtg (9)
毎度書いておりますが、脚見せちゃて下さい。



ISSEY MIYAKE リネンスカート(5980円)
opiuyhtg (8)
シンプルですが、リネン素材&ベージュカラーで使いやすさ抜群です。




BAND OF OUTSIDERS デッキシューズ(5980円)
opiuyhtg (2)
シャツが有名なBAND OF OUTSIDERSですが、こんなデッキシューズも出してるんですね。


週末は是非バンド本店・サクラビル店をはしごして下さい。
お待ちしております。
  1. 2014/06/13(金) 22:50:30|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラビル店 最近の追加


DRIES VAN NOTEN セクシーカットソー(6480円)
ddledkok.jpg
細胞分裂っぽい柄がセクシーです。



MARC JACOBS ベルト付スカート(5480円)
kasokok.jpg
写真には写っていませんが、裏地に花柄があしらわれております。薄手のコットンでこれからの時期にピッタリ!



HERMES ロゴ入りカットソー(7480円)
niijaojokj.jpg
シンプルなポケTですが、そこはかとない高級感が漂います。さすがエルメス!

okpl.jpg
タイガースファンのアピールもバッチリ!



Calvin Klein  セクシーシャツ(5980円)
ozzp.jpg
とりあえずセクシーです。そして売れないでしょう!



LANVIN ラメ入りストライプシャツ(6980円)
rrjdojojk.jpg
世にも珍しい若草色とベージュのダブルストライプです。ズームインしてみましょう!


rzkoskk.jpg
よく見るとベージュのストライプがご確認いただけるでしょう。これもラメ入りでセクシーです。今日はセクシーな服が揃いました。ブログを書いてる人物のセクシーさが原因でしょうか。



N.HOOLYWOOD 5部袖ロングカーディガン(5480円)
ttrkpk.jpg
よくわからん服ですが、なんか渋いです。



Dior 中型ボストンバッグ(6480円)
zzzxxks.jpg
深いネイビーです。良い色しております。ズームイン!


zzzzzzkspk.jpg
総モノグラムでございます。



こんな感じでございます。
今日は他所のお店のブログをパクって、前置き無しで書いてみました。
もうちょっとコメントをオシャレにしたら、オシャレな店と勘違いしてオシャレな人達がいっぱいやって来ることでしょう。

それではさようなら~ 崎山でした



  1. 2014/06/10(火) 20:24:04|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝の出来事

こんばんわ。吉本です。
今朝、家から駅まで自転車をこいでいると

前から紫色の自転車に乗ったパンチパーマにアロハシャツを着た
絵にかいたようなチンピラスタイルのおっさんが走ってきました。

目を合わすとヤバイので目をそらしているとすれ違いざまに

「おっ!?オイオイオイ!!」と肩をつかまれて止められました。

朝からパンチのチンピラにからまれるなんて最悪や!と思っていると

「久しぶりやなー!よしもっさん!」

なんとパンチは中学の同級生でした。チンピラの風貌をしてますが、
お寿司屋さんで真面目に働いているそうですので、今度食べに行ってみます。

長くなりましたが、本店の商品紹介です。



HERMES リボンラインTシャツ(6980円)
yttgtyrrtv4 (9)
今年の夏は最高級ブランドのTシャツを着て過ごすのはいかがですか?
yttgtyrrtv4 (10)
定番のロゴ入りリボン柄がインパクトあって渋いです。




Umit Benan 腰紐付きパンツ(12800円)
yttgtyrrtv4 (4)
ウエストでかいので腰紐でしばって履いて下さい。僕のサイズではないですが超欲しいです。




COMME des GARÇONS HOMME 裾ペイズリー刺繍Tシャツ(6480円)
yttgtyrrtv4 (1)
爽やかなピンクに裾の切り替えがアクセントです。
yttgtyrrtv4 (2)
ゴージャス感のある金の糸でペイズリー柄の刺繍が入っております。



A.P.C. デジカモ柄シャツ(4980円)
yttgtyrrtv4 (5)
花柄を混ぜたような感じのデジカモ柄が珍しいです。



JIL SANDER 変形スカート(5980円)
yttgtyrrtv4 (6)
なかなかおもしろいデザインです。生地はシルク混でさりげない光沢感も魅力的です。



MARGARET HOWELL ノースリーブワンピース(5980円)
yttgtyrrtv4 (8)
お次もシルク混生地のワンピースです。そろそろ腕見せちゃってもいいんじゃないですか。



LANVIN ショルダーバッグ(5480円)
yttgtyrrtv4 (11)
ちょっとしたお出かけに丁度よいサイズかと思います。
yttgtyrrtv4 (12)
落ち着いた色味でどんな服でも合いそうです。



Borsalino サファリハット(3480円)
yttgtyrrtv4 (3)
これをかぶればオシャレ虫捕り少年になれます。


それでは今日はこの辺で
さようなら~

  1. 2014/06/09(月) 23:18:53|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラビル店 普通のブログ

こんばんは。サクラビル店の崎山です!

早速ですが、商品紹介いきます!


Y'SACCS(Y's) リュックサック(6980円)
amo.jpg
レザーの切替がオシャレです!


KENZO タイガーシャツ(6980円)
bvbiashhji.jpg
オールドケンゾーでも、トラ柄シャツあるんですね。


bzijsoj.jpg
リアルなトラさん達です。


Y's for men ハーフジップシャツ(5480円)
cjsaokpk.jpg
丈がかなり長めで、モード感全開です!


A.P.C. ヒッコリーショートパンツ(5480円)
eefojokj.jpg
美脚で悩殺してください!



Issey Miyake ウエストゴムフレアスカート(6480円)
ffeijoj.jpg
ウエストはゴムにかぎりますよね~


fzjaojk.jpg
赤ステッチが素敵



HERMES ショート丈シャツジャケット(7480円)
kkpkkp.jpg
これ超オススメです!


llokopk.jpg
エルメスでリネン100%となれば、定価も爆裂価格でしょう。



Ralph Lauren ビッグポニートートバッグ(3980円)
mmojoj.jpg
爽やかトートです。造りもしっかりしていますし、サイズも良い感じでございます。



今日は色々なお客様とお話させていただいて、非常に実りある一日となりました。
最近は店頭に立つ時間も増えておりますので、皆様お話していただければ幸いでございます。

それでは明日も宜しくお願い致します。

失礼します!





  1. 2014/06/08(日) 21:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本店どーんと商品追加!

今日の本店は土曜日のわりにご来店が少なく、まーひーな一日を過ごした吉本です。

きっとみなさん家でAKB総選挙を見ていたのでしょう。そうに違いありません!
僕的には乃木坂46の生駒ちゃんに波乱を起こしてほしいと思っております!

僕のヤク中顔でこれ以上AKBの話を書くと第2のノコギリ男になると思われて通報されるかもしれませんので、
この辺にして商品紹介をさせていただきます。

まーひーでしたので、どーんと50点ほど商品を追加しております!
その中から少しではありますが、ご紹介させていただきます。それではどうぞ!


LANVIN 比翼釦ストライプシャツ(6980円)
tyeubntuoimm7i (10)
丈の長さも細身のシルエットも絶妙にいいです。
tyeubntuoimm7i (11)
比翼ボタンもポイントです。




LANVIN 刺繍ボタンダウンシャツ(6480円)
tyeubntuoimm7i (17)
白シャツをお探しの方は是非!
tyeubntuoimm7i (18)
刺繍がオシャレですね~。



Y's for men シンプルカットソー(4480円)
tyeubntuoimm7i (16)
無地&ゆったり目のシルエットで使いやすさ抜群です。



KENZO アップルTシャツ(5980円)
tyeubntuoimm7i (15)
お次もゆったり目でいい感じです。ビッグシルエットでどうぞ!
tyeubntuoimm7i (14)
謎のリンゴプリントもなんかカワイイです。



Yves Saint Laurent ワンポイント刺繍カットソー(4980円)
tyeubntuoimm7i (4)
分かりづらいかもしれませんが、胸のところに小さく刺繍が入ってます。
tyeubntuoimm7i (5)
こちらがアップ。主張しすぎない感じが素敵です。




Acne 変形ロングシャツワンピース(7980円)
tyeubntuoimm7i (8)
スケスケ・テロテロの生地感でこれからの時期に最高です。
tyeubntuoimm7i (9)
アシンメトリーなシルエットもクールです。



Yves Saint Laurent ドット調柄スカート(4480円)
tyeubntuoimm7i (6)
サンローランでこのかわいい感じは反則です。超オススメです。
tyeubntuoimm7i (7)
ちょっと変わったドットっぽい感じの柄がポップさを演出します。




tricot COMME des GARÇONS 切り替え花柄カットソー(5980円)
tyeubntuoimm7i (12)
個人的にはシンプルなデニムのスカートとかと合わせていただきたいです。




BALLY クラッチバッグ(4480円)
tyeubntuoimm7i (3)
バリーは150余年にわたる歴史を誇るスイスの超老舗ブランドです。クオリティの高さは折り紙付きです。




Borsalino ロゴ入りハット(6980円)
tyeubntuoimm7i (1)
帽子といえばやはりボルサリーノではないでしょうか?めちゃカッコイイです。
tyeubntuoimm7i (2)
超ほしいです!


日曜日は是非、バンド本店・サクラビル店に遊びに来て下さい。
ご来店お待ちしております。
それでは~

  1. 2014/06/07(土) 22:52:09|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラビル店 便秘の謎

こんばんは。崎山です。

今日は便秘の話をします。

僕は5年に一度くらい便秘になります。(といっても2~3日ぐらい)
最近3日ぐらい出ない日があって、今朝やっと出てくれました。
3日分の便が一気に放出されるのですから、便器が溢れかえって爆発するんじゃないか?と予想していました。
それはウソですが、かなり多めに出るんだろうな。と思っていたのは確かです。

でも実際出たのは普通に1日分。
2日分の便はどこに行ったのでしょうか?
寝ている間にコウノトリが運んでいったのでしょうか?
というか、コウノトリってどんな鳥か知らんな。

どうでも良い話は置いておいて、本当に不思議です。
僕の仮説では、本来ウンコになるはずの不要なエネルギーを、便秘中のみ身体活動に活かしているのだと考えます。
仮説が正しいとすれば、僕の昨日・一昨日の活動にはウンコエネルギーが使われていたことになります。
ありがとう!ウンコエネルギー!

汚い話になってしまいましたが、真実を知っている方は崎山に教えに来てください。
そしてウンコの話のついでに服も買ってください!

前置きがめっちゃ長くなりましたが、本題の商品紹介いきましょう!
今日はシャツ・Tシャツオンリーの紹介です!


KENZO ロゴTシャツ(6480円)
anijjp.jpg
人気のオールドKENZOロゴTシャツです。


biijoj.jpg
今回はカラフルロゴ!


DOLCE & GABBANA  ストライプシャツ(7480円)
cpksppl.jpg
意外と人気のドルガバのシャツです。僕は今日、上下ドルガバを着ています!


GIORGIO ARMANI シャツカットソー(6980円)
dwkpkwpk.jpg
シャツとカットソーが合体したようなデザイン。メンズでこのタイプの服を探していますが、なかなかありません。


ejnoj.jpg
背中は女性らしくセクシーに。


LANVIN チンピラシャツ(7480円)
fjewojoj.jpg
くそ!画像が汚い!


giahijoj.jpg
コットン100%ですが光沢のある生地ですので、シルクっぽく見えます。


A.P.C. スタンドカラーシャツ(4980円)
hhiaioj.jpg
着ていただくと、金持ち感と陳健一感が溢れ出ます。


KRIS VAN ASSCHE デザインカットソー(6480円)
ijojok.jpg
何の柄でしょうか?ズームイン!



joakpk.jpg
クギ!



今日紹介した分以外にも商品追加しておりますので、土日はバンドに足をお運びください!(明日も本店・サクラビル店共に追加します)

それでは宜しくお願い致します!









  1. 2014/06/06(金) 21:23:24|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人飲

ブログを書き終えたら、一人寂しく飲みに行こうと思っている吉本でございます。

いつもビールばっかりなのですが、今日は先日お客様がオススメしてくれたカシスウーロンを飲んでみようと思います。

何それ?そんなんあったっけ?ウーロンハイ?と一瞬思いましたが

お客様いわく「カシスの甘さがおさえられて、スッキリとして飲みやすい。」らしいです。

ただお店によっては「これカシス入ってる?」となるぐらい薄いやつを出してくるらしいです。

お客様にオススメいただいたおかげで、多分一生飲まなかったであろうカシスウーロンが飲めます。

そろそろみなさま我慢の限界かと思いますので、本店の商品紹介です。


CHANEL シルクセットアップ(17800円)
lkjkhgyfvdt.jpg
最高級ブランドCHANELのセットアップでこのお値段は超お値打ちかと思います!
シルク100%で着心地抜群&柄もイケてて最高にオススメです!
l;kjhgfdc (12)
ボタンはもろちんココーマーク入りでございます。




LANVIN リネンシャツ(5980円)
l;kjhgfdc (4)
リネンの風合いを生かしたゆる目のシルエットが絶妙です。
l;kjhgfdc (5)
胸ポケのロゴ刺繍もデカすぎない感じで丁度いいです。




RAF SIMONS プリントTシャツ(6480円)
l;kjhgfdc (1)
なんか謎の感じのプリントがカワイイです。



A.P.C. ジャングルショーツ(5980円)
l;kjhgfdc (3)
以前に同じ柄のトップスも入ってきました。A.P.C.っぽくない柄が逆に渋いです。




tricot COMME des GARÇONS テロテロスカート(5480円)
l;kjhgfdc (2)
テロテロした薄手の生地感がカワイイです。今の時期にピッタリですね。




COMME des GARÇONS HOMME ホワイトカットソー(5980円)
l;kjhgfdc (9)
梅雨時はちょっと冷えるので、ロンTがオススメです。
l;kjhgfdc (10)
胸のワンポイントもグッドです。




sunaokuwahara 花柄切り替えワンピース(5480円)
l;kjhgfdc (6)
メルヘンチックな感じです。メルヘン少女になって下さい。




ISSEY MIYAKE レイヤードシャツ(6480円)
l;kjhgfdc (7)
一枚で着ても様になるオシャレなシャツです。
l;kjhgfdc (8)
白と黒の生地を2枚重ねたデザインになってます。


明日は本店は定休日ですが、サクラビルは営業しております。
夕方から僕が出勤します。寂しいので遊びに来てください。
マジで来て下さい!

それでは~
  1. 2014/06/03(火) 22:29:52|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラビル店 面白画像

こんばんわ。崎山です。

最近ツイッターで面白画像特集をやっているのですが、なかなか好評ですのでブログにもアップしたいと思います。

今日は僕のお気に入りの3枚をご覧いただきます。


414x308xce47356f69bf9f9c5940bded.jpg



628e8452.jpg
よく見てください



66aaeab5-s.jpg
ほかにも色々載せてますので、ツイッターも見てください。

それでは商品紹介いきましょう!



プラダ 裾グラデーションワンピ (22800円)
iijxsijij.jpg
王者のワンピ。売れないでしょう!


キムジョーンズ ハイカットスニーカー (7480円)
IMG_0822.jpg
天上人キムジョーンズのスニーカーです。



イッセイミヤケ サルエルパンツ (7480円)
IMG_0824.jpg
僕はウエストゴムのパンツが大好きです。



アーペーセー デニムロンスカ (6480円)
IMG_0825.jpg
新品です。ウエストめちゃめちゃでかいので、ベルトで縛りまくって履いてください。



ラコステ カラフルショートパンツ (2480円)
jjixjjo.jpg
美脚を思う存分アピールできます!



アメリカンアパレル カラースカート (1480円)
kkxojoj.jpg
とりあえず安くしときました。



Nハリウッド フロント変形シャツ (5980円)
llx.jpg
普通のシャツじゃ物足りない方に。



クリスヴァンアッシュ オシャレなショートパンツ (10800円)
mmnxknn.jpg
これは滅茶苦茶オシャレです。お好きな方どうぞ!



イッセイミヤケ オシャレなオールインワン (7980円)
nnnxmm.jpg
カラー・ディティール共に最高です!


3日連続でスーパーヒマですので、サクラビルにも遊びにきてください!

お願いします!


ツイッター
@SHOP_band

サクラビル店 TEL 06-4256-6374













  1. 2014/06/02(月) 18:38:45|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弁明

吉本のことでしょうか?
hfytr6f5y4ew4rwgrgh.jpg

ツィッターにこんなことを書かれていじめをくらっております吉本でございます。

しかもかなりツイッターの反応がいいみたいで、完全に僕がスケベニンゲンだと思われているようです。

僕は英国紳士ばりの誠実な人間ですので、みなさま勘違いなさらぬようにお願い致します!

それでは本店の商品紹介です。


GIVENCHY 2010S/S スウェットパンツ(21800円)
yrhtj7y6hjtih7nu (12)
本日の目玉商品でございます。超カッコイイです!
yrhtj7y6hjtih7nu (13)
オケツもイケてます。
jhmgygvghgnyuio.jpg
是非ご試着しにいらして下さい!




RAF SIMONS ロゴ刺繍ポロシャツ(5980円)
yrhtj7y6hjtih7nu (2)
シンプルでいいです。白系のボトムスと合わせてほしいです。
yrhtj7y6hjtih7nu (3)
胸の主張しすぎないロゴもグッドです。




A.P.C. ハカマパンツ(7480円)
yrhtj7y6hjtih7nu (4)
またまた入荷しました。みんな大好きハカマパンツ!前回入荷分はすぐに旅立っていってしまったので、
欲しかった方は是非!僕も欲しいです。




Yohji Yamamoto POUR HOMME ノースリーブカットソー(5480円)
yrhtj7y6hjtih7nu (5)
ゆる目のシルエットと長めの丈が絶妙にいいです。これからの時期に活躍しますよ。



ISSEY MIYAKE プリーツむら染めパンツ(6480円)
yrhtj7y6hjtih7nu (6)
薄手素材ですので、これからガンガン履いていただけます。
yrhtj7y6hjtih7nu (7)
柄が最高にカッコイイです。




Martin Margiela エイズTシャツ(5980円)
yrhtj7y6hjtih7nu (8)
おなじみのエイズTシャツです。



Yves Saint Laurent フレアスカート(5480円)
yrhtj7y6hjtih7nu (9)
ゆる目のシルエットに爽やかなピンクがカワイイです。



GUCCI 刺繍ワンピース(17800円)
yrhtj7y6hjtih7nu (10)
さすがの高級感がムンムン出ております。
yrhtj7y6hjtih7nu (11)
凝った刺繍がオシャレです。


それでは今日はこの辺で
明日も宜しくお願い致します!


  1. 2014/06/01(日) 21:44:31|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する