SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

サクラビル店 メンズノンノ その①

こんばんは。サキヤマです。(ヤマザキでもザキヤマでもありません)

ということで、メンノン様に載せていただきました!

swkkjkowkok (156)
やっぱり皆さんはクリーン男子だったんですね!


swkkjkowkok (157)
HEADLINEのところにめっちゃ嘘書いてます。

いや、メンノン様が書いてることなので本当なのでしょう!

今日中に80年代以降のデザイナーズ以外は全部捨てます!

そして、ツイッターやインスタグラムからハッシュタグなるスーパーシステムを使ってお店の情報をチェックできるみたいなので、皆さんも見てみてください!

そんなこんなで、これからもSHOPBANDを宜しくお願い致します!

それではサクラビル店の入荷商品を紹介していきましょう!

どうぞ!



アーぺーセー レザーコート(13800円)
lkoljhgfds (3)
牛革100%で重量感あります。


イザベルマラン 紐ベルト付きコート(8980円)
lkoljhgfds (1)
腰紐が2重になっていて、気持ち悪いところがポイントです!


プラダ ダウンコート(9980円)
lkoljhgfds (2)
フロントジップがぶっ壊れているので格安です!でもSOLDです!ありがとうございました!


フェンディ ズッカ柄スカート(6980円)
lkoljhgfds (4)
ズッカ柄のアイテムは本当によく売れます!早めにゲットしてください!


ディオール 切り替えニット(6980円)
lkoljhgfds (5)
クリーン男子の必需品


マックスマーラ ハイネックニット(5480円)
lkoljhgfds (6)
何かモケモケしてると思っていたら、モヘアそしてアルパカまで入っているのです!



エンポリオアルマーニ ケーブル編みニット(6480円)
lkoljhgfds (7)
これもクリーン男子っぽいですね~ クリーン男子はモテモテらしいですよ~ これ買ったらモテモテなりますよ~


アラミス チェスターコート(7980円)
lkoljhgfds (8)
グレーとカーキが混ざったような、絶妙な色してます!


lkoljhgfds (9)
裏地ペイズリーでめっちゃオシャレ



アニマルたち 向かって左(4480円)右(4980円)
lkoljhgfds (10)
僕がアニマルなら、美女の首に巻かれて眠りたいです!



ヴィヴィアンウエストウッド フリースマフラー(4980円)
lkoljhgfds (11)
これめっちゃ渋いです!雑巾みたいで渋いです!



よっしゃ!その①終了です!

その②に続きます!
  1. 2015/01/12(月) 15:30:11|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラビル店 メンズノンノ その② | ホーム | 1/10 大量入荷!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shopband.blog104.fc2.com/tb.php/1144-18b64fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する