SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

サクラビル店のブログ 1/14 ①

こんばんは。崎山です。

先に言っておきますが僕は、お酒飲めない・タバコ吸わない・ギャンブルしない・お墓参りはかかさない、という超つまらない男です。

ついでに言っておきますと、酒もタバコもやりませんが全然健康ではありません。

なぜなら、甘いお菓子を死ぬほど食べるからです。

23歳の時に受けた健康診断で、「生活態度を改めないと高血糖・高コレステロールで30歳までに死ぬよ!」と胡散臭い医者に言われました。

余裕で生きてるけどな!ヤブ医者が!

僕の味覚は女子高生と同じだと記憶しておいてください。

なので差し入れは、イチゴのお菓子とカフェオレが欲しいです。(ブラックコーヒーとかお酒は飲めません)

何が言いたかったかといいますと、僕って意外とカワイイでしょということです。

何かすいません。

商品紹介いきます!




イッセイミヤケメン スーパーダッフル(16800円)
lokjihjgfd (6)
これは凄いダッフルです!


lokjihjgfd (7)
なぜなら、皮膚が怪獣みたいになってるから!



アニエスベー ピーコート(7480円)
lokjihjgfd (1)
レディスですが大きめなのでメンズに出してます!



ケンゾー ミックスウールコート(6980円)
lokjihjgfd (2)
いい生地感してます!店頭でお確かめください!



DKNY シンプルコート(6980円)
lokjihjgfd (4)
ヤバいです!22時までにブログ終わりそうにありません!



カルバンクライン ハイネックコート(7480円)
lokjihjgfd (5)
売れちゃいました!SOLD



ワイズ コーデュロイスカート(5980円)
lokjihjgfd (8)
タイツはやっぱり60デニールで!



イヴサンローラン Vネックニット(5980円)
lokjihjgfd (9)
早く帰りたい!



トリココムデギャルソン 襟付きニット(5980円)
lokjihjgfd (10)
コメントさらに適当に書きます!


lokjihjgfd (11)
フェイクパールが素敵



ディオール 切り替えニット(6980円)
lokjihjgfd (12)
なかなかユルいです!鎖骨見せて着てください!



パート②にいきます!
  1. 2015/01/14(水) 14:25:19|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラビル店のブログ 1/14 ② | ホーム | 本店 成人式②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shopband.blog104.fc2.com/tb.php/1148-d8f608e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する