SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

本店 集合写真かと思わせといて

集合写真ではありません。

こんばんは。崎山です。

毎週土曜日は新しく出した商品の集合写真を載せているのですが、今週は違います!

深刻な人手不足によりまして、大量に商品追加をするのが難しいのです!

なので、両店舗一日10点程度の追加という従来のスタイルに戻そうと思います。(人手不足が解消したら、再び戻るかもしれません)

ということで、本日本店に追加した商品の中から紹介していきたいと思います!(今日は休日なので20点ずつぐらい追加しておきました!)

どうぞ!



アルマーニ クルーネックカーディガン(6480円)
aiwjidjwodjow (1)
素材もコットンベースですので、これからの時期にピッタリ!腰に巻いておくのも良いでしょう。



アルマーニ Vネックコットンニット(6480円)
aiwjidjwodjow (3)
ショートパンツに合わせてほしいです!



ポールスミス グレンチェックジャケット(7480円)
aiwjidjwodjow (5)
最近ジャケットの売れ行きが好調です!


aiwjidjwodjow (6)
これなら春らしく爽やかに着れそうです。



ヨウジヤマモトプールオム 極太タック入りパンツ(7980円)
aiwjidjwodjow (8)
結構でかめなので、ウエストぎゅっと縛って履いてください!



ポールスミス ストライプ2Bセットアップ(13800円)
aiwjidjwodjow (10)
サイズもM程度でいい感じ



aiwjidjwodjow (11)
ストライプ強め



ドルチェ&ガッバーナ コットンジャケット(9980円)
aiwjidjwodjow (13)
これもやや大きめ。肩を落として着てください!



ケンゾー 背中ロゴスウェット(7480円)
aiwjidjwodjow (15)
前はシンプル



aiwjidjwodjow (16)
背中にKENZO



アルマーニ チュニック(5480円)
aiwjidjwodjow (18)
とりあえずチュニックの説明をどうぞ!
チュニックの語源は、古代ギリシャ・ローマや中世の東ローマ帝国で用いられていた「トゥニカ」(羅: tunica)であり、これは貫頭衣から発展した筒型衣全般を指す。その長さも地面に達するものから膝丈程度の長いものが主であった。
現代では女性用のカジュアルな上衣にもチュニックと呼ばれるものがあり、日本ではこれらのものを主に指す。丈が腰の位置から膝丈程度のワンピース状の衣服を指すが、チュニックはあくまでトップスであるため、ズボン、レギンス、ショートパンツなどのボトムスと共に着るところでワンピースとは区別される。
だそうです!



イッセイミヤケ リネンVネックニット(5980円)
aiwjidjwodjow (20)
今年はエロッピー(エロいプレッピー)が流行るそうです!ざっくりVネックはエロッピーの代名詞!



MM⑥ サマーニット(6480円)
aiwjidjwodjow (22)
文字通りのサマーニットです!



フェンディ ブリーフケース(8980円)
aiwjidjwodjow (24)
雰囲気抜群!



プラダ ナイロン×レザー財布(SOLD
aiwjidjwodjow (26)
状態超良いです!



aiwjidjwodjow (27)
でも残念!ブログ書いてる途中に売れちゃいました



バリー レザーローファー(6480円)
aiwjidjwodjow (29)
人気のバリー!大きめが多いのですが、今回のはサイズ26.5程度です!



プラダ レディスローファー(6980円)
aiwjidjwodjow (31)
ブラックのようなダークネイビーのような、なかなか深い色合いをしております!



これから明日追加分商品の値付けをしていきます!

明日出し商品にもご期待ください!

それでは、良い週末を~

  1. 2015/04/18(土) 18:29:16|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラビル店 今日は暑い | ホーム | 本店 32歳の誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shopband.blog104.fc2.com/tb.php/1236-0c085eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する