SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

サクラビル店 フリーザ様

こんばんは。今日もヒマです崎山です。

ヒマすぎるので、お店をサボって阪急メンズ館のドルチェ&ガッバーナに駆け込もうかと考えています。

ドルチェ&ガッバーナに行くといつも、

お姉さん「崎山さまは海外モデル並みに脚が長いですね~格好いいですね~」

崎山さま「そんなことないですよ~ グヘへへ」

こんな感じの三文芝居を繰り広げてくれます。

僕もお客さんにこれぐらい媚を売れるように頑張っていきたいと思います!

ということで、サクラビル店の商品紹介いきましょう!

どうぞ!



プラダ パイピングストレッチワンピース(13800円)
drtyuiiu (18)
潔く一枚で!


drtyuiiu (12)
ウエスト上部にデザインが入っているので、腰の位置が高く見えます!たぶん!



ヨウジヤマモトノアール ホツレ加工ジャケット(5980円)
drtyuiiu (4)
画像で見るとやや厚手に見えますが、実際はガーゼ素材でかなり薄手です!


drtyuiiu (5)
前身頃だけ生地が2枚重ねになってます。



アニエスベーオム 総柄シャツ(5980円)
drtyuiiu (6)
今日吉本は 劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」 を観に行ってるらしいです。


drtyuiiu (7)
僕の予想だと、悟空が青色になってフリーザが金色になって、悟空が勝つと思います。



コムデギャルソンオムオム 激太カモフラ半端丈パンツ(9980円)
drtyuiiu (8)
ウエスト計測したら110cm以上ありました!ベルト巻き巻きで履いてください!


drtyuiiu (9)
最悪売れ残ったら、僕の兄貴(105kg)にあげます!



ポールスチュアート シルク混マウンテンパーカー(6980円)
drtyuiiu (13)
薄手でシルク混の春夏物です!


drtyuiiu (14)
裏メッシュも嬉しい



マルタンマルジェラ④ シルク混センタープレスパンツ(6980円)
drtyuiiu (15)
ヒールと合わせれば、ファッションエディター感出ます!



ドリスヴァンノッテン プリントカットソー(5980円)
drtyuiiu (16)
デニムと合わせて浜ちゃんスタイルで!



ヘルムートラング レザートートバッグ大(7980円)
drtyuiiu (19)
かなりデカいです!


drtyuiiu (1)
ラングのバッグは僕も愛用してます!



グッチ ビット金具付きヒールローファー(6980円)
drtyuiiu (2)
グッチの定番、ビットローファーにヒールの付いたやつです!


drtyuiiu (3)
やっぱりヒールは欲しいですよね~



コムデギャルソンオムプリュス トンガリシューズ(5980円)
drtyuiiu (10)
新幹線みたいで可愛いです。


drtyuiiu (11)
ヒモを守るカバー付き!



ブログを書いてる間に数点売れました!

ありがとうございます!

明日ご来店いただくと、吉本がフリーザ様のモノマネでお迎えしてくれると思います。

いつ行くの?明日でしょ!

ということで、さようなら~
  1. 2015/05/19(火) 22:18:59|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本店 ドラゴンボール見てきました! | ホーム | 本店 ツイッター・インスタやってます!②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shopband.blog104.fc2.com/tb.php/1264-588c6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する