SHOP band usedclothing

大阪 堀江・中崎町の古着屋 ショップバンドです。

本店 ヤツがお家にやってきた

こんばんは。崎山です。

先日ついにブリちゃん(ゴキ)が家に出ました。

僕はブリちゃんが宇宙で一番怖いです。

お母さんより怖いです。

僕が部屋の中で死んでいたら、きっとブリちゃんに殺されたんだな と思ってもらって間違いありません。

ブリちゃんが逆上して僕に向かって来ようものなら、きっと僕は死ぬでしょう。

ブリちゃんに殺されるのだけは嫌だな。死ぬなら美女にムチで殺されたいな。

ということでブリちゃんの出ない高層マンションに住みたいと思います。

皆さんも今までの3倍バンドで買い物して、僕を高層マンションに住ませてください。

お願いします!


それでは商品紹介いきましょう!

どうぞ!



最初はSOLD商品からです!



ドリスヴァンノッテン (SOLD)
akdwkdpkw (1)



ケンゾー (SOLD)
akdwkdpkw (19)



イッセイミヤケ (SOLD)
akdwkdpkw (37)



こっからあるやつです!



エルメス (6980円)
akdwkdpkw (4)
カットソーとニットの中間のようなデザイン。エルメス着とけば間違いありません。



カラー (5980円)
akdwkdpkw (6)
吉本が欲しがってたので、先に買って嫌がらせしてください。



トリココムデギャルソン (5980円)
akdwkdpkw (41)
巻きスカートです!



akdwkdpkw (42)
サイドに付いたリボンがアクセントになります。



ブラックコムデギャルソン (9980円)
akdwkdpkw (57)
レディスのラックに出してますが、男性の方にもオススメです!



エイプリル77 (6480円)
anxijjsjxcos (4)
新品タグ付き



MM⑥ (6480円)
anxijjsjxcos (10)
ホワイトイージーパンツ 本来レディスのラインですが、男性でも着れそうなサイズ・デザインです。



アーペーセー (5480円)
aszwkqjsiwj (21)
ベルト付のスカートなのですが、そのベルトが凄いです!店頭でお確かめで!



ポールスミス (5980円)
sdelewok (13)
適当に黒系のパンツ合わせれば、いい感じに仕上がりそうです!



ジバンシィ (7980円)
akdwkdpkw (59)
2WAYバッグです!これがショルダーバージョン



aszwkqjsiwj (35)
クラッチバージョン パーティとかに良さそうですね。



プラダ (7480円)
aszwkqjsiwj (29)
状態とっても良いです



aszwkqjsiwj (30)
内側レザー部分もめっちゃ綺麗




明日は火曜日!

絶対ヒマなので、明日はユーチューブ見ながら過ごそうと思います。

それでは、さようなら~
  1. 2015/06/15(月) 18:43:41|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラビル店 冷やし中華はじめました | ホーム | サクラビル店 予定変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shopband.blog104.fc2.com/tb.php/1284-3285f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

shopband

Author:shopband
堀江店 大阪市西区北堀江1-9-10 岩津ビル1F
サクラビル店 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル219
phone/堀江 06-6536-2966 サクラ 06-4256-6374
open/13:00~21:30

新旧様々なデザイナーズ古着をメインに、ジャンルレスにセレクトしたメンズ・レディースアイテムを販売しております。2001年11月にオープンいたしました。 よろしくお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する